伝染るんです事務所ないに蔓延の兆しをみせはじめたインフルエンザ夕方 同じフロアの人が37.5℃の熱で帰りました疑いはあるが微妙しかしヤバいですね~うちの次男坊にうつすわけには!必然的に僕も罹るわけにはいかん!手洗い うがいは必ずしましょう!んじゃ!まったねぇ~!!
運動会先週の土曜日に行われる予定だった長男の運動会前日の雨によりグラウンドの状態が悪く月曜日に延期と言うわけで昨日は午前半休をとり参加各学年 親子競技があり年長は親子リレー親と子が交互に走る走りましたよ!全力で腿がパンパン今日は筋肉痛に襲われて歩きづらいです運動不足を改めて実感させられましたんじゃ!まったねぇ~!!