伝染るんです事務所ないに蔓延の兆しをみせはじめたインフルエンザ夕方 同じフロアの人が37.5℃の熱で帰りました疑いはあるが微妙しかしヤバいですね~うちの次男坊にうつすわけには!必然的に僕も罹るわけにはいかん!手洗い うがいは必ずしましょう!んじゃ!まったねぇ~!!