事務所ないに蔓延の兆しをみせはじめたインフルエンザ


夕方 同じフロアの人が37.5℃の熱で帰りました

疑いはあるが微妙



しかしヤバいですね~
うちの次男坊にうつすわけには!


必然的に僕も罹るわけにはいかん!



手洗い うがいは必ずしましょう!



んじゃ!まったねぇ~!!