先週の土曜日に行われる予定だった長男の運動会
前日の雨により グラウンドの状態が悪く
月曜日に延期
と言うわけで昨日は午前半休をとり参加
各学年 親子競技があり年長は親子リレー
親と子が交互に走る
走りましたよ!
全力で
腿がパンパン
今日は筋肉痛に襲われて歩きづらいです
運動不足を改めて実感させられました
んじゃ!まったねぇ~!!
前日の雨により グラウンドの状態が悪く
月曜日に延期
と言うわけで昨日は午前半休をとり参加
各学年 親子競技があり年長は親子リレー
親と子が交互に走る
走りましたよ!
全力で
腿がパンパン
今日は筋肉痛に襲われて歩きづらいです
運動不足を改めて実感させられました
んじゃ!まったねぇ~!!