先週の土曜日に行われる予定だった長男の運動会

前日の雨によりグラウンドの状態が悪く
月曜日に延期


と言うわけで昨日は午前半休をとり参加



各学年 親子競技があり年長は親子リレー

親と子が交互に走る



走りましたよ!
全力で


腿がパンパン



今日は筋肉痛に襲われて歩きづらいです


運動不足を改めて実感させられました



んじゃ!まったねぇ~!!