メタルギア PeaceWalkerが!!


なんとっ!!!



お試し版で遊べるぞー!


さっそく家に帰ったらダウンロードだぁ~!


ちなみに今は電車の中



んじゃ!まったねぇ~!!
結局 今日は午前半休


電車が10時過ぎまで運転を見合わせていたので
午前半休にしました


とりあえず今日中にしないといけない仕事は片付きました

まぁ業務には支障がなかったので良しとするか!!



んじゃ!まったねぇ~!!
ただいま台風の真っただ中です


外は荒れ狂ってます

うるさいです



んじゃ!まったねぇ~!!