結局 今日は午前半休


電車が10時過ぎまで運転を見合わせていたので
午前半休にしました


とりあえず今日中にしないといけない仕事は片付きました

まぁ業務には支障がなかったので良しとするか!!



んじゃ!まったねぇ~!!