結局 今日は…結局 今日は午前半休電車が10時過ぎまで運転 を見合わせていたので午前半休にしましたとりあえず今日中にしないといけない仕事は片付きましたまぁ業務には支障がなかったので良しとするか!!んじゃ!まったねぇ~!!