うちのスネークうちにはスネークがいるコロコロ転がって横に移動さらにホフク前進気が付けばティッシュを出してたり、ケータイやらリモコンやらをヨダレまみれに(ノ_‐;)ハア…ハイハイ覚えたらさらに悪さしそうそんな次男坊ですんじゃ!まったねぇ~!!
体に異変痛いんです右ももの付け根が少し鈍い痛み特に腫れてるわけじゃないんですしかも筋肉や骨が痛いわけじゃないんですヘルニアの可能性があるんですが腫れた部分(腸が出ちゃった部分)がないんですヘルニアだったらやはり手術か…(ノ_‐;)かと言って他に原因が見当たらない週末は病院行き決定ですんじゃ!まったねぇ~!