BN:iPhone使ってる?欲しい?ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中キャリアがソフトバンクじゃなきゃ欲しいかななのでiPod Touchいいので誰か下さいm(__)mPodcastがiPodじゃダメなのとか登場したのでそろそろねぇ~んじゃ!まったねぇ~!!
採血病院で検査のため採血された会計の時 冷や汗が出てその場にへたりこんでしまった血圧が下がって貧血になってしまった看護士さん達に支えれ処置室のベッドへ血圧を測定し点滴された初点滴 痛かったぁ~もう点滴は当分いいですんじゃ!まったねぇ~!!