コンタクトではなく
断然 メガネ派な僕


この時期 温度差のせいでメガネが曇るんです


マスクして外歩いてると
自らの息により曇る曇る


前が見えやしない
ほっんとイライラする

それに危ない



曇らないメガネがほしい




んじゃ!まったねぇ~!!
妻が仕事なので15時まで父子家庭


男3人 色気ない


下の子は既に寝かせたので起きないようにするだけ


上の子の相手が面倒くさっ!


僕としてはまだ寝足りないので寝たいんですけどね



んじゃ!まったねぇ~!!
いよいよ11月に突入しました!


今年もあとわずか

昨日も今朝も暖かかったんだが
事務所から駅まで寒かった


寒いのきら~い!


んじゃ!まったねぇ~!!