メガネ族にはつらい季節コンタクトではなく断然 メガネ 派な僕この時期 温度差のせいでメガネが曇るんですマスクして外歩いてると自らの息により曇る曇る前が見えやしないほっんとイライラするそれに危ない曇らないメガネがほしいんじゃ!まったねぇ~!!