コンタクトではなく
断然 メガネ派な僕


この時期 温度差のせいでメガネが曇るんです


マスクして外歩いてると
自らの息により曇る曇る


前が見えやしない
ほっんとイライラする

それに危ない



曇らないメガネがほしい




んじゃ!まったねぇ~!!