MGSPW未完成抑止版やりました



ますます完成版がやりたくなりました!!


待ち遠しいです!


しかーしっ!
未だ 単独潜入しかしていません


早くスネークインしたぁ~い!



んじゃ!まったねぇ~!!
最近 帰るのが遅いです


只今 電車の中ですが最寄り駅まで行くのはこれが最終です



子供の寝顔しか見れない(T_T)


妻にもメールで

「母子家庭みたい」

と言われてしまいました



明日は早いのでご飯食べたら寝るつもりです



んじゃ!まったねぇ~!!
とうとう この日が来てしまった


うちの犬がこの世を去ってしまった


18年生きた
犬としては長生きだった



名前は「りき」
僕が付けた


涙が溢れてきます