未完成は抑止されました?!MGSPW未完成抑止版やりましたますます完成版がやりたくなりました!!待ち遠しいです!しかーしっ!未だ 単独潜入しかしていません早くスネークインしたぁ~い!んじゃ!まったねぇ~!!
我が家が恋しいです最近 帰るのが遅いです只今 電車の中ですが最寄り駅まで行くのはこれが最終です子供の寝顔しか見れない(T_T)妻にもメールで「母子家庭みたい」と言われてしまいました明日は早いのでご飯食べたら寝るつもりですんじゃ!まったねぇ~!!