最近 帰るのが遅いです


只今 電車の中ですが最寄り駅まで行くのはこれが最終です



子供の寝顔しか見れない(T_T)


妻にもメールで

「母子家庭みたい」

と言われてしまいました



明日は早いのでご飯食べたら寝るつもりです



んじゃ!まったねぇ~!!