我が家が恋しいです最近 帰るのが遅いです只今 電車の 中ですが最寄り駅まで行くのはこれが最終です子供の寝顔しか見れない(T_T)妻にもメールで「母子家庭みたい」と言われてしまいました明日は早いのでご飯食べたら寝るつもりですんじゃ!まったねぇ~!!