スカァル~!仮面ライダーの映画見ました!吉川晃司がカッコよかったっす!!ハードボイルドだったケガレシアでゴーオンジャーに出てた及川奈央今回は蜂女で出てたどこへ向かっているのか元人気AV嬢は…んじゃ!まったねぇ~!!
サイクロン!ジョーカー!今は電車の中この後 映画館へ直行!明日 上の子と仮面ライダーを見るため席取りに行きます前売りの親子チケットを買ったので入場券へ変身させてきます良い席空いてるかなぁ~んじゃ!まったねぇ~!!