病院で検査のため採血された


会計の時 冷や汗が出てその場にへたりこんでしまった


血圧が下がって貧血になってしまった


看護士さん達に支えれ
処置室のベッドへ

血圧を測定し点滴された


初点滴 痛かったぁ~



もう点滴は当分いいです


んじゃ!まったねぇ~!!