BN:iPhone使ってる?欲しい?ブログネタ:iPhone使ってる? 欲しい? 参加中キャリアがソフトバンクじゃなきゃ欲しいかななのでiPod Touchいいので誰か下さいm(__)mPodcastがiPodじゃダメなのとか登場したのでそろそろねぇ~んじゃ!まったねぇ~!!