痛いんです


右ももの付け根が


少し鈍い痛み


特に腫れてるわけじゃないんです


しかも筋肉や骨が痛いわけじゃないんです


ヘルニアの可能性があるんですが腫れた部分(腸が出ちゃった部分)がないんです
ヘルニアだったらやはり手術か…(ノ_‐;)


かと言って他に原因が見当たらない



週末は病院行き決定です




んじゃ!まったねぇ~!