痛いんです
右ももの付け根が
少し鈍い痛み
特に腫れてるわけじゃないんです
しかも筋肉や骨が痛いわけじゃないんです
ヘルニアの可能性があるんですが腫れた部分(腸が出ちゃった部分)がないんです
ヘルニアだったらやはり手術か…(ノ_‐;)
かと言って他に原因が見当たらない
週末は病院行き決定です
んじゃ!まったねぇ~!
右ももの付け根が
少し鈍い痛み
特に腫れてるわけじゃないんです
しかも筋肉や骨が痛いわけじゃないんです
ヘルニアの可能性があるんですが腫れた部分(腸が出ちゃった部分)がないんです
ヘルニアだったらやはり手術か…(ノ_‐;)
かと言って他に原因が見当たらない
週末は病院行き決定です
んじゃ!まったねぇ~!