うちにはスネークがいる


コロコロ転がって横に移動
さらにホフク前進

気が付けばティッシュを出してたり、ケータイやらリモコンやらをヨダレまみれに(ノ_‐;)ハア…


ハイハイ覚えたらさらに悪さしそう

そんな次男坊です


んじゃ!まったねぇ~!!