メタルギアPWの新しいトレイラーだ!!


あぁ~!早くやりたい!

東京ゲームショーに行って体験版ダウンロードしたいよぉ~


でもゲームショーに行けません
東京へ行くお金がありませぬ


名古屋でメタルギアPWのイベントやんねぇ~かなぁ~



んじゃ!まったねぇ~!!
俗にシルバーウィークと呼ばれた連休も終わり
僕には銀を意味するシルバーではなく
老人を意味するシルバーにしか思えなかったので
シルバーウィークって表現が受け入れられなかった



月曜日から今日までの3日間は妻が仕事のため
子守 子守 子守の日々だった

もうぐったり
仕事してた方がよっぽど楽


下の子がもう少し大きくなったら楽になるだろう


明日からまた気持ちを切り換えて仕事に励むかな



んじゃ!まったねぇ~!!
ただいま帰りの新幹線
高崎でとき328号に乗り
東京へ向かってます



その後 東京駅でのぞみ45号に乗換え名古屋へ
あとはJRの在来線と私鉄を乗継ぎ帰宅します



移動時間は約4時間


電車に乗るのは好きだけど仕事した後はキツいです



1人で乗ってるので寂しいです



んじゃ!まったねぇ~!!