俗にシルバーウィークと呼ばれた連休も終わり
僕には銀を意味するシルバーではなく
老人を意味するシルバーにしか思えなかったので
シルバーウィークって表現が受け入れられなかった



月曜日から今日までの3日間は妻が仕事のため
子守 子守 子守の日々だった

もうぐったり
仕事してた方がよっぽど楽


下の子がもう少し大きくなったら楽になるだろう


明日からまた気持ちを切り換えて仕事に励むかな



んじゃ!まったねぇ~!!