ただいま帰りの新幹線
高崎でとき328号に乗り
東京へ向かってます



その後 東京駅でのぞみ45号に乗換え名古屋へ
あとはJRの在来線と私鉄を乗継ぎ帰宅します



移動時間は約4時間


電車に乗るのは好きだけど仕事した後はキツいです



1人で乗ってるので寂しいです



んじゃ!まったねぇ~!!