ただいま帰りの新幹線
高崎でとき328号に乗り
東京へ向かって ます
その後 東京駅でのぞみ45号に乗換え名古屋へ
あとはJRの在来線と私鉄を乗継ぎ帰宅します
移動時間は約4時間
電車に乗るのは好きだけど仕事した後はキツいです
1人で乗ってるので寂しいです
んじゃ!まったねぇ~!!
高崎でとき328号に乗り
東京へ向かって ます
その後 東京駅でのぞみ45号に乗換え名古屋へ
あとはJRの在来線と私鉄を乗継ぎ帰宅します
移動時間は約4時間
電車に乗るのは好きだけど仕事した後はキツいです
1人で乗ってるので寂しいです
んじゃ!まったねぇ~!!