ツインレイ 、ランナーとチェイサー、依存と反依存、ということも、エネルギーで観たらシンプル。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

 
 

本当のパートナーと出逢い、

理解し合い、通じ合い、

愛し合うことで、

伴に喜びの人生を創造していく。

 

 

それは、

人間として最高の喜びです。

 

 

 

 

 

しかし、

本当のパートナーと出会うには、

本当の自分に戻っている必要があります。

 

 

なぜなら、

本当の自分に戻る前に出会うのは、

本当の自分を覆い隠している

傷や感情を浮かび上がらせてくれる人、

でしかないからです。

 

 

 

 

 

人間関係の中でも、

付き合ったり、

結婚する相手というのは、

 

他の誰よりも、

内側深くに隠されている傷や感情を

浮かび上がらせてくれる人です。

 

 

だからこそ、

惹かれて、付き合ったり、

結婚したりするのです。

 

 

 

 

 

そして、

関係性の中で、

浮かび上がってくる

傷や感情を癒すことで、

本当の自分に戻っていくことができます。

 

 

その時、

もしかしたら、

 

 

この人こそが、

本当のパートナーだった、

と氣づくかもしれないし、

 

 

この人とのことは終わった、

本当のパートナーは、

この人ではなかった、

と氣づいて、

別れるかもしれません。

 

 

どちらにしても、

その先に待っているのは、

より愛に満たされて幸せな人生です。

 

 

 

 

 

そういう意味で、

ツインレイというものに、

興味を持っている人も少なくありません。

 

 

しかし、

そういった人たちも、

いろんな理論や概念を

鵜呑みにして信じ込み、

さまよっている人が少なくありません。

 

 

 

 

 

それはなぜかと言うと、

 

首から上だけ、

頭だけで生きていて、

自分や周りの人や現実の

表面しか見ることができず、

 

自分の体の中のエネルギーを

感じることができないからです。

 

 

 

 

 

現実は、

自分の体の中のエネルギーで

作られています。

 

 

にもかかわらず、

 

体の中のエネルギーを

感じることができないから、

 

現実がうまくいかず、

迷ったり不安になって、

外側に答を求め続ける。

 

 

 

 

 

でも、

頭に同一化し続ける限り、

頭にいくら知識や理論や概念を

詰め込んでも、

 

体の中のエネルギーは変わらないから、

現実も変わらない。

 

 

 

 

 

でも、

頭に同一化していると、

そのことに氣づけないから、

 

コレがダメなら、次はアレ、

という風に、

 

次から次にいろんなものに手を出して、

本当かどうかも確かめてない、

いろいろな概念や知識を

頭に詰め込んで、

さらに迷い続けてしまうのです。

 

 

 

 

 

すべては、エネルギー

 

エネルギーで観たら

すべてはシンプルで簡単

 

 

すべては、

エネルギーでできています。

 

体も、エネルギーでできているし、

物も、エネルギーでできています。

 

そして、

現実も、エネルギーによって、

作られています。

 

仕事も、人間関係も、

お金も、健康も、恋愛も、

すべてをエネルギーで観たら、

シンプルで簡単です。

 

 

 

 
 

 

 

そして、

すべてをエネルギーとして観るのに、

とても役に立つのが チャクラです。

 

 

7つのチャクラは、

それぞれが、

人生の特定の領域に関連しており、

体の特定の部位に関連しています。

 

 

逆に言うと、

人生に現れる問題は全て、

いずれかのチャクラ、

あるいは複数のチャクラのエネルギーの

アンバランスによって起こっている。

ということもできます。

 

 

そして、

それらのチャクラのエネルギーを

ヒーリングして、バランスを整え、

 

7つのチャクラを通して、

光の柱が立ち上がり、

統合されることによって、

 

いろんな問題も、

溶けて消えていきます。

 

 

 

 

 

 

ですから、

 

ツインレイ

 

ランナーとチェイサー

 

依存と反依存

 

 

というようなことも、

チャクラのエネルギーで観たら、

シンプルで簡単です。

 

 

 

 

そして大事なことは、

相手ではなく、

自分自身の体のエネルギーを

感じることはできるようになり、

癒すことができるようになることです。

 

 

逆に言うと、

ツインレイ

ランナーとチェイサー

依存と反依存

といったことに興味を持ち、

彷徨っている人たちは、

 

相手のことばかりを氣にして、

自分の体の中のエネルギーに

氣づいてないから、

 

いつまでも現実が変わらず、

悩み続けるのです。

 

 

 

 

 

 

親密な関係性において、

まず課題となるのが 、

第2チャクラです。

 

 

私たちは、

第2チャクラで、

お互いを感じあい、

繋がります。

 

 

 

 

 

しかし、

第2チャクラに、

たくさんの傷を抱えていたり、

たくさんの感情を抱えていると、

 

中心から輝き出す光が抑え込まれ、

空虚で虚しくなってしまいます。

 

 

 

 

 

そうなると、

 

ある人は、

誰かに愛されることで、

自分の中の空虚さを満たしてもらおう

とします。

 

これが、

チェイサーの正体であり、

恋愛依存症の正体 です。

 

 

 

 

 

ある人は、

もう傷つきたくないと、

人と関わることを避けます。

 

これが、

ランナーの正体であり、

反依存 の正体 です。

 

 

 

 

 

ランナーも チェイサー も

 

依存の人も反依存の人も

 

第2チャクラの

アンバランスが原因です

 

 

 

そして 、

 

ランナーとチェイサー

 

依存と反依存

 

この2つは対極です

 

 

 

例えるなら

 

陰と陽

プラスとマイナス

N と S

 

といった

組み合わせです

 

 

 

 

だから、

お互いに惹かれ合うのです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

あなたがチェイサーだから

ランナーの彼を好きになるし

 

 

あなたがランナーなら

チェイサーの彼を好きになるし

 

 

あなたが依存症だから

反依存の彼をすきになるのです

 

 

 

 

 

でも、

 

それぞれが 対極がゆえに

 

理解し合えず

 通じ合えず

 

愛し合うことができないのです

 

 

 

 

 

この

第2チャクラのエネルギーが

たくさんの傷や感情によって

アンバランスな状態で、

 

頭にいくら 知識や理論や概念を

詰め込もうが、

 

何も現実は変わりません。

 

 

 

 

 

 

解決は、

相手にばかり向いていた 意識を

180度反転させ、

 

自分の体に戻り、

ハートに戻り、

 

ハートから自分の体の中に入って、

感覚を内側に開いて、

 

 

第2チャクラに蓄積された

たくさんの傷を癒して、

たくさんの感情も癒して、

 

 

第2チャクラの中心に定まり、

中心から輝き出す光を

すべての方向にバランスよく輝かせ、

 

 

一人でも満たされて幸せであることです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

ランナーでもなく

チェイサーでもなく

中心に戻って

一人でも満たされて幸せになるのです

 

 

依存でも反依存でもなく

中心に戻って

一人でも満たされて幸せになるのです

 

 

 

もちろん、

第3チャクラや 

ハートチャクラ も、

 

同じように傷や感情を癒して

中心から輝き出す光を

すべての方向にバランスよく

輝かせることも必要です。

 

 

 

 

 

そして、

 

1人でも

愛に満たされて幸せで

日々を楽しんでいると

 

その愛を

受け取ってくれる人が

現れます

 

 

 

 

 

その人は

あなたがあなたを愛するように

あなたを愛してくれる人です

 

 

すると

愛し合い高め合う関係を

築けるようになります

 

 

 

理解し合い 通じ合い

愛し合うことで

 

伴に

喜びの人生を

創造できるようになります

 

 

 

これが人間にとって

最高の幸せです

 

 

 

 

こちらの記事も合わせてどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングの

セッションで、

 

一つ一つ丁寧に

ガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 

 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 


 

 

なぜ1回のヒーリングで

スッキリ癒されるのか?

解説は、こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

無料相談も

ご用意してます。

 

 

興味のある方は、

下記のメニューをご覧の上、

お申し込みください。

 

 

 

 

あなたが、

本来の自己に目覚め、

本当に望んでいる人生を創造し、

幸せになるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情や間違った信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

フォースヒーリング

あなたの魂が

感情・体を通り抜け輝き出す

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

090-5768-7524

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。