【感想】ちっちゃい時の怖かった自分が帰ってきてくれて、嬉しいです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは、

Ambho(アンボー)です。

 

この記事は、

昨日の記事でご紹介させていただいた

Sさんのヒーリングの様子の

つづきになります。

 

 

昨日の記事では、

ヒーリングテーマについて、

ご紹介させていただきました。

 

まだ読んでない方は、

こちらをどうぞ。

 

Sさんのヒーリングのテーマは、「息子がテレビを見ていると、すごい不安と恐れを感じる。」でした。

 

 

 

 

この記事では、

ハートのヒーリングの様子を

ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのヒーリングの様子

 

 

頭との同一から離れ体に戻り、

 

さらにハートの中心に戻り、

 

感覚を内側に開いて、

体の中のエネルギーを、

観て、聴いて、触れて、

感じることができるようにガイドしました。

 

 

 

そして、

ハートの中心から、

テーマに選んだ状況を観てもらいました。

 

 

そして、

ハートの周辺で、

どんな感情、あるいは、

どんな感覚を感じますか?

とお訊きしました。

 

 

すると、

 

そっちに行っちゃダメと言う

怖い氣持ちがあります。

 

と、

応えられました。

 

ちゃんと、

ハートの前で反応している恐怖を

感じておられました。

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

これは、みなさん

初めてのセッションから

感じる事ができます

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

その恐怖に、

やさしく触れてあげ、

一緒に居て、

感じてあげるように

ガイドして行きました。

 

 

もちろん、

私も一緒に、

その恐怖に、

やさしく触れてあげ、

一緒に居て、

感じてあげていました。

 

 

すると、

Sさんは、

怖さを感じて、

涙を流されてました。

 

 

 

 

そして、

ハートの中心に在る愛に繋がって、

吸う息とともに拡がる愛で、

その恐怖をやさしく包んであげるように、

ガイドしていきました。

 

もちろん、

私も一緒に、

ハートの中心に在る愛に繋がって、

吸う息とともに拡がる愛で、

その恐怖をやさしく包んであげました、

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

これ以降も

私もガイドしながら

一緒に行っているので

 

私の一緒にヒーリングしてる事については

記述を省略させていただきます

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

 

 

怖いのを包み込んでくれる

あったかいエネルギーを感じます。

 

遠くにある怖いのを

こっちに引き寄せてる感じがします。

 

と、

おっしゃってくれました。

 

 

ハートの中心から輝き出す愛を感じ、

表層にある怖いエネルギーも感じ、

 

それを中心に引き寄せてあげ、

愛で包んであげる事を、

しっかりと感じられてました。

 

 

すると、

 

怖いのが、

中心に来るのを嫌がってるというか、

怖いままでいさせてよって、

言ってるように感じます。

 

という風に、

感じられてました。

 

 

そこで、

 

そうなんだねって、

そのままで居させてあげます。

その氣持ちとただ一緒に居てあげます。

 

と、ガイドしました。

 

 

すると、

 

一緒に居てあげたら、

ずっと頑張って来てくれてありがとう、

ずっと、氣づかなくてごめんね。

という氣持ちが湧いてきました。

 

と、のことでした。

 

とってもいい感じで、

過去のご自身の氣持ちと

一緒におられました。

 

 

そして、さらに、

 

何も考えずに、

ギュッと抱きしめてあげられる

そんな感じです。

 

とのことでした。

 

まさにハートの愛の質、

そのものを感じておられました。

 

 

 

 

そして、

 

怖い氣持ちが、

ちっちゃい時の自分みたいな感じがして、

 

ここに居てもいいんだよって、

ちっちゃい時の自分に言ってるみたいです。

 

 

うんうん、

そうですそうです。

 

ちっちゃい頃から感じてた

氣持ちかもしれませんね。

 

うん。

 

ちっちゃい時に、

怖いって感じちゃダメだって思って、

地下室に閉じ込めたような

感じかもしれませんね。

 

うん。

 

そのちっちゃい自分が、

もう一度戻ってくる。

そんなな感じです。

 

 

だから、

そこにいていいよって、

一緒にいてあげます。

 

そうすると、

そのちっちゃい自分は、

どんな風に感じるでしょうね?

 

うんうん。

 

その氣持ちも、

感じてあげます。

 

うんうん。

 

 

 

 

 

何を感じていますか?

 

喜んでる(T_T)

 

そう、

喜んでるでしょ。

 

うん。

飛び跳ねて喜んでる。

 

そう、

その喜んでるのを観たら、

どう感じますか?

 

うん。

嬉しい。

 

嬉しいでしょ。

 

嬉しいと、もっと、

抱きしめてあげたくないですか?

 

うんうん。

 

もっと、もっと、

愛してあげます。

 

うんうん。

 

氣づいて欲しいんですよ。

認めて欲しいんですよ。

 

はい。

 

抱きしめられて、

愛されたいんですよ。

 

はい。

 

喜んでくれると、

もっとそうしてあげたくなるでしょ。

 

うん。

 

そんな感じで、

ただ一緒にいてあげます。

 

はい。

 

どんな氣持ちも、

良いも悪いもないんですよ。

 

ただそのまま、

認めてあげたらいいんです。

 

うん。

 

愛してあげたらいいんです。

 

うん。

 

 

 

 

 

自分で、

氣づいてあげる、

認めてあげる、

愛してあげるのが、

大事なんですよ。

 

はい。

 

ねえ、

だってそのちっちゃい時の自分は、

誰かに氣づいてもらいたい訳じゃないでしょ?

 

うんうん。

 

Sさんが、

こんな自分はダメって、

拒絶した自分は、

Sさんに氣づいてほしいでしょ?

 

うんうん。

 

認めて欲しいでしょ?

 

うんうん。

 

愛して欲しいでしょ?

 

うんうん。

 

ねえ、

だからこうやって、

自分でちゃんと氣づいてあげるのが、

大事なんですよ。

 

はい。

 

ただただ愛してあげて、

一緒にいてあげます。

 

うん。

 

 

 

 

 

もっと開きたいというか、

嬉しいのがあって、

 

うんうん。

 

もっとくつろぎたいし、

もっと広がりたい、

固まってたのをもっと広げたい。

 

広げたいというのは、

ハート広げたいっていう感じですか?

 

ああ!

うんうんそんな感じ。

 

そうそう、

もっと広くくつろいでも、

大丈夫なんじゃないかなって、

感じがします。

 

はい。

いいですねえ。

 

 

 

 

 

怖がってたちっちゃな自分は、

今どうですか?

 

あああ、

別物じゃなくて、

自分のものというか。

 

うんうん。

 

本当に一緒にいる。

 

うんうん。

 

異質なものじゃなくて自分の一部で、

すごい心地よく違和感なく一緒に居る感じです。

 

はい、

いいですね。

 

 

 

 

 

もっともっと抱きしめて、

愛で包んであげます。

 

うん。

 

そしてね、

その子と一つになっていきます。

 

うんうん。

 

その子は、

もともと自分だったんだけど、

怖がっちゃダメ!って、

拒絶して分離した自分なんですよ。

 

うん。

 

その子を、

ハートで深く深く抱きしめて、

もう一度自分の中に戻って来させてあげます。

 

はい。

 

一つになっていきます。

 

うん。

 

迎えてあげます。

おかえりって。

 

うん。

 

抱きしめて、

一つになっていきます。

 

拒絶してごめんねって、

思うんだったら、

そう言ってあげます。

 

 

 

ハートの中心で愛を呼吸して、

中心から広がる愛で包んで、

一つに戻っていきます。

 

 

 

 

 

どんな感じですか?

 

すごいエネルギーもらった感じがあって、

あんなにいっぱいエネルギー持ってたのに、

ずっと蓋してたんだなって、

帰ってきてくれて嬉しいです。

 

そうですね、

自分を切り離すと、

どんどんエネルギーを失うんですよ。

 

うんうん。

 

でも、

もう一度抱きしめてあげて、

一つになると、

それが戻ってくるんですよね。

 

うんうん。

 

子供って元氣でしょ?

 

うんうん。

 

赤ちゃんとかもすごい元氣ですよね?

 

うんうん。

 

でも大人になると、

みんなどうですか?

 

みんな元氣を失っていくでしょ?

 

うんうん。

 

それって、

こういうことなんですよ。

 

ああ。

 

自分で自分を否定して、

どんどん切り離して行くから、

どんどんエネルギーがなくなっていくんですよ。

 

うんうん。

 

でも、

氣づいてあげて、

抱きしめてあげて、

愛してあげたら、

また戻ってくるんですよ。

 

はい。

 

怖いと思って切り離した

でも怖いの中には、

たくさんのエネルギーがあるんですよ。

 

うんうん。

 

 

 

 

 

怖がってる自分を

どうしたらいいかわからないと、

切り離して地下室に閉じ込めてたけど、

 

抱きしめて、

愛してあげたらいいだけなんですよね。

 

うんうん。

 

どうですか?

 

なんかね、

なんか体にちゃんと血が通ったじゃないですけど

 

うんうんうん、

そうそう。

 

なんか体が、

あったかいんです。

 

はい。

そうです。

 

今まで、

自分で自分のエネルギーを

抑え込んでたんですよ。

 

あっああああ

 

ないことにしてたんですよ。

 

あっああああ

 

でも、

あるんです。

 

うんうん。

 

それは、

怖いという、

あまり心地よくない包み紙の中に、

すごい欲しかったプレゼントが入ってた、

みたいなものですよね。

 

あっああああ

うん。

 

怖いっていうのも、

ちっちゃなときの自分だもん。

 

あっああああ

 

かわいいかわいい自分でしょ?

 

はい。

 

何も嫌なものじゃないんですよ。

 

うん。

 

本当はね。

 

はい。

 

 

 

 

 

だから、

どんな氣持ちが出てきても、

いいんですよ。

 

うん。

 

ただ、

怖がっちゃダメ、

泣いちゃダメ、

おとなしくいい子でいなさい

って言われて、

そうしてきただけなんですよ。

 

はい。

 

そうやって、

自分をどんどん切り離して、

ちっちゃくなってた。

 

うんうん。

 

でももう一回、

取り戻したらいいんですよ。

 

ねえ。

 

うん。

 

 

 

 

 

怖がってた氣持ちは、

どうですか?

 

体がすごくあったかくなって、

嬉しいです。

 

嬉しいですよね。

 

私の一部であってくれて、

私の一部だなあって。

 

うん、

いいですね~。

 

 

 

 

 

この後、

ハートの中心に在る愛に繋がって、

胸いっぱい満たして行きました。

 

 

そして、

 

愛が、

体を超えて拡がるように、

ガイドして行きました。

 

 

 

 

 

続きは、こちらです。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

すべての答は

傷や感情を癒して

本当の自分に戻り

目覚める事

 

 

 

悩みや苦しみや問題は、

あなたを苦しめるために起こっている

のではありません。

 

 

それらは、

あなたが愛に満たされて幸せな

本来のあなたに戻るために

起こっているのです。

 

 

これを

体験を通して理解すると、

人生に何が起こっても、

悩む必要はなくなります。

 

 

なぜなら、

すべての事は、

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻り、

目覚めるために起こっているからです。

 

 

ここでは、

瞑想とヒーリングを提供することで、

本来の自己に目覚め、

本当に望む人生を創造する事を

サポートしています。

 

 

 

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかは、

サトルボディヒーリングの

セッションで、

 

一つ一つ丁寧に

ガイドしています。

 

 

どのようにヒーリングするのか

知りたい方は

こちらの記事をどうぞ

 

死んだような状態だったのが、傷が修復されて元氣になって、心臓がドキドキしてきました。 

 

 

 
 
 

ヒーリング後の感想は

こちらの記事をどうぞ

 

激情的な怒りが本当になくなって、ニュートラルになって、スゴイビックリです。 

 

 


 

 

 

 

無料相談も

ご用意してます。

 

 

興味のある方は、

下記のメニューをご覧の上、

お申し込みください。

 

 

あなたが、

本来の輝きを取り戻すのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは

対面・電話・Zoomで

世界中どこにいても

受けることができます

 

 

 

 

 

1時間無料相談

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリング

 

傷や感情や間違った信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本当の自分に戻っていく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

思考との同一化に戻るのを防ぐため

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

ハート瞑想の個人セッション

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

 

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

フォースヒーリング

あなたの魂が

感情・体を通り抜け輝き出す

詳しくはこちら

お申し込みはこちら

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 ●お客様の質問 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

090-5768-7524

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。