愛は無条件。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
 

こんにちは

Ambho(アンボー)です

 
 

今朝、

彼女からのメッセージを観て、

ハートの奥から愛が溢れ出し、


無条件の愛という言葉があるけれど、

愛には条件がないとつくづく感じました。


そして、その愛が私たちの本質なのです。





毎週会ってた時も、


遠く離れて2ヶ月に一回しか会えなくなった時も、


自由で楽しく豊かになって、毎月会えるようになった時も、 


再び近くなって月に2,3回会えるようになった時も、


愛は変わることなく在り続けます。






ケンカして別れてしまった間も、

怒りと絶望に突き動かされ、

無意識にハートを閉ざしてしまい、

愛がなくなったように見えただけで、

愛は変わることなく在り続けました。



1年2ヶ月経って、

やっと理解しあい通じ合い、

これまで以上に愛し合えるようになったのに、


父との繋がりを取り戻し、

父を見送り、

母との繋がりを取り戻すために、

再び実家に戻るように導かれました。


そして再び、2ヶ月に一回しか会えなくなっても、愛は変わることなく在り続け、深まり続けています。






調子がいい時も、

どん底で大変な時も、

自由で楽しく豊かな時も、

頑張っても頑張ってもうまくいかず、行き詰まっている時も、


愛に溢れている時も、

すごく怒っているときも、


どんな時も、どんな自分も

そのまま曝け出して、

それでも、さらに理解しあい通じ合い、

愛し合うことができる。



こんな関係を築けるのは、

とてもありがたいことだと

改めて感じました。






そして、

彼女との間で、

感情をかき乱されたり、

刺激される度に、


自分の中で反応している

傷や感情や間違った信じ込みを癒し、


ハートの中心から輝きだす

愛に満たされて幸せになり、


そこから再び彼女を観ると、

やっぱり大事だ愛してるとなり、


更に理解し合い通じ合えるようになり

さらに愛し合えるようになった経験が、


両親とのことについても、

とても大きな助けとなりました。






どんなに酷い親だったとしても、

愛がない訳ではなく、


親が、

生まれてからこれまでの人生で、

ため込んでしまったたくさんの

傷や感情や間違った信じ込みによって、

本質の愛が覆い隠され歪められているだけなのです。





生まれてからこれまでの間、

親について溜めこんでしまった

たくさんの傷や感情や間違った信じ込みを癒したら、


毒親と一緒に住んでいたとしても、

自由で楽しく豊かに生きることができるようになりました。





でもそれでも終わりではなく、

再び実家に導かれ、

残っていた傷や感情や間違った信じ込みを癒したら、


両親との繋がりを取り戻し、

全ての根底にあったのは愛だったことに氣づき、

愛と感謝だけになりました。






両親との間に残っていた

傷や感情や間違った信じ込みを癒して、

両親との繋がりを取り戻したら、


これまで自分だと思っていたものが

溶けて消えてなくなりました。


そして、

ハートの奥に在る本来の自己が、

この体を通して生き始めるのを感じています。






私たちは、


全てを忘れ、一人では何もできない無力な赤ちゃんとして生まれ、


たくさんの傷や感情や間違った信じ込みによって、本来の自己が覆い隠され、

本来の自己とは正反対の泥団子のような状態になり、


たくさんの傷や感情や間違った信じ込みを癒すことで、本来の自己の光を取り戻し、その価値を再認識する。



という、

なんとも不思議な意識の進化の旅をするために、

人間として生まれてきました。






そして私たちは、


お互いに、相手が抱えている傷や感情や間違った信じ込みを突いて気づかせ合う仲間であり、


ヒーリングや瞑想で得た意識の進化の体験を、教わったり教えたりして互いに助け合う仲間でもあります。





 

サトルボディヒーリングは

 

あなたの

悩みや苦しみや問題の原因の

 

傷や感情や間違った信じ込みに

1つ1つ氣づいて

受け入れ癒していきます

 

 

 

そして

本来の自己に戻るほどに

悩みや苦しみや問題が

起こらなくなります

 

 

そして

本来の自己の光のまま

人生を楽しめるようになります

 

 

 

 
 
 
 

あなたがあなたたを愛して 

満たされて幸せで

日々を楽しんでいると

 

 

その愛を

受け取ってくれる人が

現れます

 

 

その人は

あなたがあなたを愛するように

愛してくれる人です

 

 

その時

お互いに愛し合うことで

愛が循環し拡大していきます

 

 

すると

愛し合い高め合う関係を

築けるようになります

 

 

 
 
 

先ずは

お氣軽にご相談ください

1時間無料相談お申し込みフォーム 

 

 
 
 

過去の傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 
 
 
 
 
 
 

立て続けに失恋して苦しみ

 

苦しみから自由になりたくて

霊能力者に相談しに行ったら

洗脳された挙句

追放され

 

ひとりでは居れなくなった

Mさんが

 

 

たくさんの

傷や感情や信じ込みを癒し

霊能力者の洗脳からも解放され

 

初めて会った時に

やっと会えたね!

と感じる人と出逢えた感想は

こちらです

 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中の感情のエネルギーが

外に映し出された

映画のようなものです

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたの中の感情を癒したら 

 

現実も

簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 
 
ここで提供しているセッションはすべて
対面/電話/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 

 

 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

電話かZoomで

お話ししませんか?

 

いろんなご質問にお応えする事で

安心して申し込めるように

サポートします

初回限定30分無料相談

 

 

 

悩みや苦しみの原因の

傷や感情を癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込むことで

思考との同一化に戻る事を防ぎ

継続的に加速し進化していけるように

サポートします

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

ハートに繋がり

感覚を内側に開いて

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ひとつひとつ丁寧にガイドします

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問は

メールでお氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

 
 
 大いなるすべてから

男と女にわかれ

 

 

自分自身の中で

真の男性性と真の女性性が

目覚め立ち上がり

愛し愛統合され

 

 

真のパートナーと出逢い

男と女が愛し合い統合されることで

大いなるすべてへと

戻っていく

 

 

それが

この星に

男と女がいる意味です

 
 
 
真の男性性と真の女性性が
どのように目覚め
愛し合い統合されるのか
詳しくはこちらの記事をどうぞ
 

 

 

 

 

 

初めての方へ メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア プロフィール

 
 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

長崎県大村市

全世界対応
​対面/電話/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

  

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、酒々井、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、中野、蒲田、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、草津、京都、大阪、神戸、宝塚、三宮、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口、周南、福岡、筑紫野、大宰府、鳥栖、佐賀、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに、受けていただいております。