生島足島神社 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
こんにちは
Ambho(アンボー)です
 
 
戸隠神社ツアー
3日目は
Tさんと共に
生島足島神社へ
参拝してきました
 
 
 
 
この日は
予備日でした
 
 
と言うのも
 
前日の
戸隠神社五社参拝が
 
雪の中
一日で可能かどうか
わからなかったのと
 
この日の
15時に
遠隔ヒーリングの予約が入っており
 
ホテルをチェックアウトして
 
自宅に戻って
15時からセッションというのも
雪の影響が
どうなのかわからず
 
 
何となく
もう一泊
長野に泊まる事にしたのでした
 
 
この
何となくが
とてもいい日になりました
 
 
 
 
 
何となくは
ハートの直感です
 
 
それは
何の脈絡もなく必要な瞬間に来て
さり氣無いので
スルーしがちです
 
 
すると
ああ、逃してしまったと
なってしまいます
 
 
でも
瞬間瞬間
直観に従うと
いろんな事が調和して
スムーズに
楽しく展開していきます
 
 
 
 
 
前夜
明日どうしようか?
明日の予定は?
 
と言う話をしてる時
 
 
初日
 
五社詣りが
スムーズに終わったら
翌日
どこかいい所ないかなと
検索していたら
 
長野に移動中
氣になった神社が出てきました
 
目の前を通って
なんだか氣になったのでした
 
 
 
 
 
その事を話すと
Tさんも
GoogleMapでその神社を観て
 
良さそうですね!
行きましょう!
なったのでした
 
 
 
 
 
翌朝
ホテルを出ると
外は白銀の世界になってました
 

 

 

 

 

 

 

 

そして

愛車の上にも

10㎝くらいの積雪

 

 

 
車内から
スノースポンジを取り出し
雪を下ろします
 
 

 

もっと軽い雪なら

ブロアーで飛ぶんですが

ちょっと重かったです

 

 

でも

雪下ろしは

楽しいものです

 

 

屋根の雪も

ちゃんと下ろしておかないと

 

ブレーキを踏んだ時

フロントガラスに落ちてきて

視界が遮られてしまいますからね

 

 

かと言って

素手では冷たくてめげてしまう

 

そのためにも

スノースポンジは

必須アイテムです

 

 

 

 

長野市内も

前日までとは違って

美しい雪景色

 

 

きれいだなあと

楽しんでいたら

 

Tさんが

助手席で

写真を撮ってくれました

 

 

 

 

圧雪で

スタッドレスタイヤなら

ブレーキも

ハンドルも効いて

走りやすい状態でした

 

 

 

 

初日に来る際

氣になった

ピラミッド型の山

 

Tさんも

氣になって

写真を撮ってました

 

 

 

 

 

不思議な事に

川の両側にあるんです

 

 

 

 

そして

来る際

 

ルームミラーに写った景色が

美しくて

思わず感動した

トンネルの向こうに観える

木々の緑

 

こちらも

Tさんも

写真を撮ってました

 

 

 
 
 
 
そして
生島足島神社に到着
 
 

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡り

池の中の島に

在ります

 

 

 

赤い橋を

渡りたくなります

 

 

 

 

こちらでも

感謝と決意を捧げました

 

 

ふと

顔を上げると

ちょうど正面に

太陽が

 

 

 

 

出発前の雪下ろしと

雪の影響で

道が混んでいて

 

ちょうと

この時間に辿り着きました

導かれてます

 

 

 

 

すると

ガアガアと

アヒルさん登場

 

 

 

しばらく

一緒にガアガアと

楽しんでました

 
 
 
そして
右手のこちらが
氣になります
 

 
 

 

 

するとまたもや

Tさんが

写真を撮ってくれました

 

 

 

 

 
全然笑ってませんでしたね
 
 
実は
写真苦手なんですよね
 
セッションを提供してるから
 
興味がある人が
どんな人なのか知りたいだろうから
 
プロフィール写真を
撮ってますが
 
苦手なんですよね
 
 
 
 
赤い橋の正面に来たら
小さな子がいました
すごくかわいい子でした
 
 

 

 

 

その後

諏訪神社が氣になり

そちらに進むと

 

この木がありました

 

 
 

 

案内板を観て

中を覗くと

不思議な事になってました

 

 

そして

諏訪神社の由緒書きを観たら

建御名方神も

諏訪へ行く際寄ったそう

 

それで

氣になり

 

しかも

 

八ヶ岳から長野に向かう

方向ではなく

 

長野から八ヶ岳に向かう

方向で

参拝に来たのだと

腑に落ちました

 

 

 

 

そして

池の周りを歩きました

 

ちゃんと

順路と案内がありました

 

 

 

 

 

 

普段は

由緒書きなど

ほとんど観ないのですが

 

この日は

ふと目に留まり

読んでみたら

 

来る途中

Tさんが

 

ライカイアマーサさんの

動画に出てた赤い神社

どこでしたっけ?

 

みたいな感じで

話していて

 

今度行きたいね!

となった

 

丹生神社の

罔象女神の名が

建御名方神と一緒に

書かれてました

 

 

 

という訳で

次回の旅の行き先も

決まったのでした

 

 

 

さらに回ると

過去現在未来の

三つの石が

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

初日に寄った

ガソリンスタンドに

 

カーシャンプーや

スパシャンの軽量に使う

計量カップを忘れてきたので

 

セリアに寄って

購入しました

 

八ヶ岳には

セリアはないですからね

 

 

 

 

そのセリアが

氣持ちいい店で

 

思わず

店内をいろいろ観てたら

 

いい感じの

スポンジ置きを

発見しました

 

 

 

 

 

そして

お腹がすいてきたので

GoogleMapで

近くのレストランを検索

 

ピンと来たのが

食彩や旬でした

 

 

 

 

外観は

こんな感じでした

 

 

これを観た時

当たるか外すか

どっちかだなと感じました

 

まあままではなく

両極端な感じ

 

 

入って観たら

いい感じでした

 

 

着いたのが12時

まだ先客はなく

座敷に上がりました

 

 

メニューは手書きの筆文字

 

 

 

 

 

注文して

隣を観たら

予約席でした

 

 

 

その後

ぽつりぽつりと

馴染みのお客さんが来て

ほぼ満席に

 

一人で切り盛りする

人氣店のようでした

 

いいタイミングで入ったので

待ち時間は

最小限で済みました

 

後から来たお客さんは

注文するまでも

時間が掛かってました

 

 

 

照り焼きチキン定食

 

 

 

照り焼きチキンのボリュームに

半分でいいんだけどと

思いながらも

 

食べてみたら

美味しくて

ちょうどいい量でした

 

 

 

 

そして

長野駅に向かって

戻ります

 

 

道中

不思議な場所を

通りました

 

 
 

 

何でしょう?

 

道路を通すために

削ったのか?

 

そして

この穴は何?

 

 

 

 

 

 

そして

反対側の

この山の形が

何とも言えず美しい

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

そして

14時ごろ

 

Tさんを

長野駅に送って
 
ホテルに戻って
Kさんの
遠隔ヒーリングでした
 
 
 
旅のまとめは
こちらです

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

自分の中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

 

 

嫌な現実を変えようとしても

うまく行きません

 

 

でも

嫌な現実について

自分の中で反応している感情を癒すと

以前ほど大変でなくなります

 

 

もっと癒されると

嫌な現実に

影響されなくなります

 

 

そうなると

嫌な事が起こらなくなっていきます

 

 

 

 

 

その時

人は

 

現実というのは

自分の中のエネルギーが

外に映し出された映画のようなもの

 

という事を

思い出します

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

そして

本当にやりたいことを思い出し

自由で楽しく豊かな人生を

創造しませんか?

 

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

 

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、郡山、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、市川、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、浜松、名古屋、春日井、豊田、大府、大津、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。