現実が変わらなかったのは、相手ばかりを見ていて、自分のエネルギーが変わってなかったから | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
今日は
昨年8月の
クリスタルレイ博多ワークで
ご一緒だった
Yさんの
ヒーリングでした
 
 
このところ
ブログには
全然書けてませんでしたが
引き続き
ヒーリングを受けていただいており
どんどん変容されています
 
前回
ご紹介させていただいた感想は
こちらです
 
 
 
 
そして
昨年の5月から
クリスタルレイワークに
真剣に取り組んできた
Yさんだからこそ
 
クリスタルレイは自己実現の先
(本当のパートナーシップは自己実現の先)
ということを
実感されています
 
 
 
 
 
マーサワークに取り組んでも
現実が変わらなかったのは
 
相手ばかりを見ていて
自分のエネルギーが
どうなっているのかを
感じることができず
 
どうしたら癒せるのかも
わかってなかったからだった
 
ということを
実感されています
 
 
 
 
そして
他の人たちもそうだったんだ
と言うことを理解されています
 
 
 
 
 
本当に
その通りなんですよね
 
たくさんの
傷や感情や間違った信じ込みによって
本当の自分が覆い隠された状態で
 
自分の中のエネルギーが
どうなってるのかもわからず
 
どうしたら癒されるのかも
わからない状態で
 
いくら
クリスタルレイワークに
取り組んでも
 
素晴らしいエネルギーを
感じることができても
 
過去の
傷や感情や間違った信じ込みが
足を引っ張り
現実が変わりません
 
 
 
 
 
逆に言うと
 
本当の自分を覆い隠している
傷や感情や間違った信じ込みを
感じることができるようになり
癒すこともできるようになり
 
ある程度
本当の自分に戻って
幸せになってきてから
 
クリスタルレイワークに
参加すると
その効果を体感し
その本当の価値を
理解できるようになります
 
 
 
 
 
マーサさんが
活動休止中の今
自分の中のエネルギーを
感じることができるようになり
癒すことができるように
なっておくと
 
マーサさんが
活動再開した後
クリスタルレイワークの
効果を体感し
その本当の価値を理解する
ことができるようになります
 
 
 
 
 
 
私は
それを
身を持って体験し
現実が変わりました
 
 
 
私はずっと
自己実現に
取り組んできました
 
 
本当の自分を覆い隠している
たくさんの
傷や感情や間違った信じ込みを
癒し続けていきました
 
 
それは
自分の中の
真の女性性を育むことでした
 
 
 
そして
昨年の5月
自分の中の
真の男性性の封印が
解放されました
 
自分の中で
真の男性性が
立ち上がりました
 
 
その後
ライカイアマーサさんの
クリスタルレイワークの
ブログに出会いました
 
 
 
 
 
それまでも
ツインレイ
という言葉に惹かれ
時折
いろんなブログを見ていましたが
 
殆どすべては
自分の中の感情のエネルギーも
感じることができず
 
頭に同一化して
外ばかりを見て
(相手ばかりを見て)
頭であれこれ分析したり
妄想したりしてるだけ
 
怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・
といった
感情を感じることから逃げてるだけで
くだらない
 
と思ってました
 
 
 
 
でも
マーサさんの
クリスタルレイワークは
別次元のものでした
 
しかも
自分自身が体験した
真の男性性が解放され
立ち上がった体験と
 
当時のマーサさんがやっていた
ワークとが
シンクロしていました
 
 
 
 
そのタイミングで
 
当時私が住んでいた
長崎県から近い
博多で
クリスタルレイワークがある
 
これは行かなければ!!
と感じ
2019年6月の
クリスタルレイ博多ワークに
参加したのでした
 
 
 
 
その時
クリスタルレイワークは自己実現の先
と聴いて
正直悔しかったのを
今でも覚えています
 
正直
なんであんたに
そんなことを言われなきゃいけないんだ
そう思いました
 
しかし
それは本当でした
 
 
 
 
 
その体験が
とても良かったので
8月のワークも
3日間フルで参加しました
 
そうそう
初日の前夜から
九州北部は激しい雷雨で
 
予約していた特急は運休
高速バスも運休
高速道路通行止め
 
自分の車で向かうも
途中で冠水のため通行止め
 
35年ぶりに実家に戻って
まだ土地勘もなかったので
どこを通れば博多に行けるか
訊いても
 
あっちもこっちも
軒並み通行止めと言われ
諦めるしかないか
と引き返しました
 
でも
その瞬間
西の方に伸びる道が氣になり
そちらに行ったら
何事もなく通過でき
参加できたのでした
 
 
 
 
 
そして
6月と8月の
クリスタルレイワークの体験で
 
自分の中で
男性性と女性性が愛し愛
統合され
 
 
 
彼女が
本当のパートナーだとわかり
 
彼女と
愛し愛統合され
 
地球次元に囚われた
人間意識を超えたところへ
導かれ
 
毒親とのことから
解放されました
 
 
 
そして
いつ・どこで・誰といても
そのままの自分で居られる
ようになり
 
とっても楽になり
楽しくなりました
 
 
 
 
 
結果
彼女への愛と感謝があふれ出し
 
その愛に
たくさんの
クライアントさんが引き寄せられ
 
その愛を分かち合うことで
本当に楽に楽しく
セッションができるようになり
 
クライアントさんたちも
どんどん楽になって
楽しくなってきました
 
 
 
 
結果
愛と感謝の印のお金を
たくさんいただけるようになり
 
魂から
ここに住みたい!!
と感じる場所が見つかり
 
そこに移住し
さらに楽しい日々を
過ごしています
 
 
 
 
 

 

すべてのものは

大いなるすべてから現れ

大いなるすべてへと戻っていく

 

大いなるすべてから

男と女にわかれ

男と女がひとつになることで

大いなるすべてへと

戻っていく

 

 

それが

この星に

男と女がいる意味

 

 

 

 

 

その旅がどのように進むのか?

 

 

男性バージョンは

こちら

 
そんな
Yさんのセッションの中で
クリスタルレイあるある
(ツインレイあるある)
なことが
幾つも出てきたので
 
その事を
次からの記事に
書いていこうと思います
 
 
 
 
その前に
お腹が空いたので
ご飯を食べに行ってきます
 
ではまた
(^^)/
 
 
 
 
 
この世は
自分の中のエネルギーが
外に映し出されたもの

 

 

自分の中のエネルギーが

どうなっているのかに

氣づけるようになり

癒せるようになると

 

何が起こっても

何が出てきても

幸せな方にしか進みません

 

それは
とってもエキサイティングで
とっても楽しい旅ですよ

(^^)

 



その旅は
こんな風に進んで行きます

 

 

 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

サトルボディヒーリング

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

 

 

 

 

 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の感想 お客様の質問 お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com

 

 

ホームページは

こちらです

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

 

一度お電話で

お話ししませんか

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

毎月東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、ローマ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。