六甲比命神社の行き方 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは

Ambho(アンボー)です

 

9月のシルバーウイークに

鳴門の渦潮

沼島の上立神岩

に行った

旅の記録の続きです

 

 

 

 

9月21日は

六甲比命神社へ

参拝に行きました

 

 

六甲比命神社への行き方

については

コチラの記事が

とても助けになりました

 

 

 

グーグルマップで

目的地に

六甲山の上美術館 さわるみゅーじあむ & RVパーク六甲山の上美術館

を設定すると

すんなり行けました

 

 

参考にした記事にも書いてあったように

カンツリーハウスの駐車場の受付で、「六甲比命神社の駐車場へ行きます。」と言うと、「どうぞこの道を真っすぐ進んでください。」と丁寧に案内してくれます。

 

 

程なく左手に

駐車場があります

 

 
 

 
看板の両脇が
駐車スペースです
 
 
降りた途端
清々しく
やわらかく
やさしいエネルギーに
歓迎されます
 
 
 
 
 

 
到着したのが
10時半過ぎ
 
神戸の街中から
かなり登るので
 
9月21日
だというのに
半袖シャツ一枚では
肌寒く感じました
 
思わず
現在地の氣温と湿度を
調べました
 
 

 
出たのは
街の方のデータ
かもしれません
 
 
 
 
看板の通り
奥に向かって歩きます
 

 
 

 
観るものすべて
美しい~
と感動
 
 

 
歩きながら
何度も
光に呼ばれます
 
 

 
 

 
程なく
左手に
この看板があります
 

 
この階段を
登ります
 

 
私は
ハイキングシューズで来ようか
と思ったのですが
ちょっと暑いなと感じ
 
ハートの直観に訊いたら
 
普段履いている
ハッシュパピーの
スリップオンシューズでも
いい感じだったので
そのまま来ました
 
こんな感じの革靴です
 
 
 
 
天氣もよく
乾いていたので
大丈夫でした
 
私は
この靴で
結構いろんな所に
行ってます
 
そうそう
福岡にある
宝満宮 竈門神社に
参拝した際
 
閃きで
宝満山に登って
遭難しそうになった時も
この靴でした(^^;
 
結構
どこでも
これで行っちゃいます
 
 
 
 
 
でも
安全のためには
トレッキングシューズや
ハイキングシューズが
お薦めです
 
 
 
 
 

 
 
程なく
道が二つに分かれます
 
右に行くと
心経岩が在ります
 

 

 

 
ここでも
光に呼ばれ
写真を撮ると
こんな感じでした
 

 
 
来た道を戻り
さらに上へ登ります
 

 
上を見上げると
巨石が
 

 

 

 
この先
急な階段を登ると
拝殿があります
 

 
到着した時には
外に男性がいて
お連れの女性が
中で何かされてました
 
とてもいい感じの男性で
「下には何があるんですか?」
と訊かれました
 
心経岩のことをお伝えすると
お二人は大阪から来られた
とのことでした
 
カーナビで来たら
道が行き止まりになり
1台分停めるスペースがあり
そこに車を停めて降りきた
 
とのことでした
 
 
 
 
 
上からと下から
不思議な巡り合わせ
でした
 
そして
お互いに
情報交換できました
 
 
 
 
 
お二人に薦められ
拝殿内に入りました
 
綺麗に掃除されており
いろんな資料も置いてあり
とても大事にされてるのが
伝わってきました
 
 
 
 
 
参考にさせていただいた
ページに書いてあるように
拝殿の右手から
磐座に行け
参拝しました
 
 


 
 
続きます
 

初めての方へ ●メニュー ●お客様の質問 ●お客様の感想 ●お問合せ ●セルフケア ●プロフィール

 
 

過去の

傷や感情や信じ込みを癒し

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻っていく

サトルボディヒーリング

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 

本当の自分に目覚め

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造するサポート

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 
 
 

 

 

 

■サトルボディヒーリングの感想
 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、市川、千葉、酒々井、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、豊田、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、鳥栖、長崎、諫早、大村、佐世保、雲仙

などにお住まいの方たちに受けていただいております。