愛の目になると、世界が全く違って感じられ、どこで誰と居てもとても楽ちんです。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。








こんばんは、Ambho(アンボー)です。

4
日ぶりに我が家に戻ってきました。

日向和田駅に降りた瞬間、エネルギーが全開になり、意識が拡がり、月が輝いていました。


IMG_20151124_195542057.jpg




今回は、サトルボディヒーリング オープンクラス
3チャクラ「真の個性」
というグーループに3日間参加して来たのでした。





その内容はもちろん、想像以上に良かったのですが、

それは、まだ消化中でもあるので、言葉と言う制限の中に表現するのはまだ後にしようと思います。





私が、サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフ・コンサルティングなどのトレーニングやワークショップを提供してくれているユニティインスティチュートに初めて参加したのは、2009年の3月のことでした。

以来6年間、講師であるLeelaPrasadAlvina

の誰かが来日する年3回のトレーニングシーズンには、最低でもどれか一つのプログラムに参加してきました。






しかし、今回は、そのどれにも増して、とても楽で軽やかに参加することができました。





何だか、あの日以来、眼がすっかり変容してしまったようなのです。

世界や人の見え方が、全然違うのです。

愛の目になってしまったようなんです。





今回は、ひとつにチャクラだけにフォーカスした3日日間のトレーニングと言うことだけあって、

1
期生からまだトレーニングが始まったばかりの10期生まで、

総勢30名くらいが参加していました。





が、とっても楽に心地よく過ごせたのでした。

もう、6年半参加し続けているので、ほとんどの人たちは顔見知りなのですが、

人見知りなので、ごく少数の人を除いては、どこか緊張していたんです。





でもね、それが全くなかったんです。

誰が近くに来ても、誰と話しても、全然楽ちんにくつろいでいたんです。

馴染みのある場所で、なじみのある人たちだけに、その違いはインパクトが大きかったですね。




そう言えば、トレーニングが終わった後、何人もの人に、

Ambho(アンボー)なんか、すごく変わったよね!」

とか、

「何だかすごく軽くなったよね!」

とか、

「前は、何か暗かったのに、すごく明るくなったよね!」

とまで、言われてしまいました(^^;

どんだけやねん!?


って、突っ込んどきましたが^^





そうそう、終わった後、女性たちは数人で集まって写真を撮っていたんですが、


今回は、何人もの人から、

「シャッター押してくれる?」

って、頼まれました。





だれ一人「一緒に写ってくれる?」と言ってくれなかったのは、何か寂しかったですけどね(^^;





ま、写真苦手で、緊張しちゃうんで、良かったですけど・・・・・






あ、そうそう、何でこうななったのか憶えてないんですけど、

サトルボディヒーリングの1期生で、

トレーニングの時の通訳や、「悟りのシンクロニシティ」という本の翻訳や、

OSHO
サクシン瞑想センターでのハート瞑想会をガイドしてくれていたToshoとのツーショット写真






サトルボディヒーリングやエッセンシャルライフ・コンサルティングの同期のガヤトリが撮ってくれました。





珍しく自然に笑っていて、あり得ないことにことにピースまでしている!

Tosho
Gayatriのお蔭です。





そして、それだけでもないんですけどね。

あの日以来、道を歩いていても、電車に乗っても、街を歩いていても、

目に入るすべての人に、親しみを感じるんです。

ちょっと変なのかな?って感じるくらいに。





そして、次から次へと、今生だけでない、過去生からの深いつながりの仲間だね、と感じる人たちに出会って行くんです。





それは、不思議であり、同時にそうだよね、と感じるものなんです。





あの日とは、1031日、

Tosho
がガイドするハート瞑想会イベント6「愛の目の瞑想」に参加してからです。







そして、私がガイドする「愛の目の瞑想」は、

明後日、1126日(木)14時~16

西荻窪で行われます。






さて、今回は皆さんにどんな変容が起こるのか!とても楽しみです。





イベント6「愛の目の瞑想」
20151126日(木)
14
001600
西荻窪やまねの家

3,000

お申込みは、こちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7ab8db8e390488




ート瞑想会って、どんなところ?




ハート瞑想会の開催予定については、こちらをご覧ください。





ハート瞑想会の開催予定
初回限定30分無料オリエンテーション


初めての方へ
当サロンの特徴
メニュー  アクセス
セッションの流れ
お客様の声
ご予約・お問合わせ
プロフィール


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail
devaambho@hotmail.com

tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。