目覚めの学校

覚醒とヒーリングの統合
東京青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
Skypeや電話で全国対応


テーマ:




ハート瞑想会って、どんなところ?



ハート瞑想会は、月に一度仲間と一緒に入る温泉のようなところです



その温泉は、外にあるのではなく、胸の真ん中にあるハートなんです。



そして、その温泉に浸かるだけで、誰もが自然とリラックスして、ホッとして、緩んで、安心して、安らぐ。



一旦その温泉を見つけたら、一人でもいつでも好きな時に、ハートにある温泉に浸かってくつろぐことができるようになる。





そして、毎日一人で温泉に浸かってくつろぐのもいいけど、

月に一度、仲間たちと一緒に温泉に浸かるのも楽しいよね。

そして、その温泉の素晴らしさを更に体験できたらいいよね。

だって、そのハートと言う温泉は、無限の可能性を秘めているんだから。





そうやって、毎月ハートにある温泉を楽しんでいる内に、自然と本当の自分が現れてきて、

この選択に満ちた人生を、どんなふうに生きていけばいいのかまで分かるようになったり、





温泉だけに湯治効果もついてきて、自分の中にあるいろんな心地よくない感情がどこにあるのかが自分でも分かるようになって、

ハートの温泉が、どのように感情を癒してくれるのかも体験できる。

そうなったら、毎日のハート温泉が、湯治機能付きになってしまう。





ハート瞑想会って、そんな温泉のようなところです。





もしかしたら、瞑想会って聞くと、きちんと真面目に座って、背筋をピンと伸ばして、手はこんな風にきちんと組んで、私語をしないように気を付けて、礼儀正しく・・・とかいうイメージがあるかもしれません。

あるいは、悟りを目指して真剣に集中して瞑想するところ、そんなイメージがあるかもしれません。





でも、ハート瞑想会の場は、特に私Ambho(アンボー)がガイドするハート瞑想会の場は、そんな堅苦しいことは全くありません。

月に一度、仲間と一緒に温泉に入りに行くようなところです。

瞑想会で初めてあったとしても、その場で一緒になるというのは、偶然ではないんです。

この世の中で起こることすべても、偶然ではないんです。

きっと過去生でも一緒だったことがあり、ともに何かを目指して一緒に頑張っていたかもしれません、

あるいは、一緒に瞑想していたかもしれません。





もしかしたら、ともに自分の中に分かち合いたい光を携え、一緒にこの星にやって来た仲間かもしれません。

そして、それぞれが携えてきた光が輝き出すことで、お互いにサポートしあえる場にも育っていくことでしょう。

そんな仲間と月に一回あって、一緒に温泉に浸かって、楽しく、くつろいで、満たされる、

そんな場所が、ハート瞑想会なんです。





ですから、

一回遊びに来て気に入ったら、次はお友達も誘って行きたいです

とか、

一人で参加するのはちょっと不安だから、お友達と一緒に参加したいです

とか、

今日、急に行きたくなったから、今から行ってもいいですか、


そんな感じでの参加の仕方も大歓迎です。





ハート瞑想会の開催予定については、こちらをご覧ください。





ハート瞑想会の開催予定 初回限定30分無料オリエンテーション


初めての方へ 当サロンの特徴 メニュ アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ プロフィール


ヒーリングサロンディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail 
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)




北海道、岩手、仙台、水戸、松戸、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、国立、立川、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、横浜、川崎、長野、名古屋、京都、大阪、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ambhoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります