本来の自己に目覚める旅

覚醒とヒーリングの統合
東京青梅 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
Skypeや電話で全国対応


テーマ:

ハート瞑想は、簡単です。

これまで瞑想したことがない人も、簡単に深くくつろぐことができます。


またこれまで瞑想しても雑念ばかりで、静かに座ることも難しかった人も、簡単に深くくつろぐことができます。  




内なる旅は、ハートから始まります。

ハートは、内側への最も簡単な入口であり、
7つのチャクラをケアし統合する大切なものであり、
人の意識の最奥なるものでもあります。



ハートに繋がり、感覚を内側に開くことで、
そのままの自分を受け入れ、

感情を癒し、
本当の自分に目覚め、

本当に望んでいることを思いだし、
本質を表現し分かち合い、

この星での人生を思う存分楽しむことができるようになります。





ハート瞑想は、スピリチュアルな旅の核となるハートを目覚させ、
感覚を内側に開くことをサポートします。

そして、内なる導きに繋がることができるようになり、
本当の自分を覆い隠している感情を癒すことができるようになります。




ハート瞑想は、簡単です。
ただ、音楽の音とガイドの声に耳を傾けるだけで、簡単に深い瞑想を体験できます。


ハート瞑想は、6つのイベントで構成されています。
イベント1 ハートから聴く
イベント2 ハートを感じる
イベント3 ハートを観る
イベント4 ハートの直感的知性に繋がる
イベント5 ハートのヒーリング
イベント6 愛の目の瞑想
 


一つずつの感覚を内側へと開いていき、
人生を導いてくれる直感的知性に繋がることができるようになり、
本来の自己を覆い隠している感情に気づき、受け入れ、癒すことができるようになり、
愛の目で自分自身や周りの人を観ることができるようになります。




ハートに繋がり、ハートを育むことで、
愛・やさしさ・思いやり・調和・バランス・慈愛・許し・リラックス
といった質が自分自身の中に在ることを思い出し、
満たされ幸せになることができます。




ハート瞑想イベント1「ハートから聴く」の感想

耳とハートが繋がっていると、自分の中にスペースができていて、ゆったりとした気持ちで聴けて、相手を感じれて、この聴き方はカウンセリングでも取り入れたいなと思いました。

視野が広がって、相手の言葉だけでなく、その人を感じているので、より繋がってより理解できるように感じました。

こちらがゆったりと聴いているから、相手の人も心地よく話してくれるだろうなと感じました。

ハートで聴いてもらうと、聴いてもらえてるという実感があって、話しやすかったです。

ハートで聴いてもらっていると心が開いていくので、自分がハートで聴いて居ると相手もそうなってくれるのかなと思って、ハートから聴くことができるようになりたいなと思いました。
40代女性 N.T.様)



ハート瞑想会は、毎月一回、開催されています。
イベント1から6を順番に行い、
6か月で一周します。

ハート瞑想会は、
どの回から参加されても大丈夫です。



ハート瞑想会の予定


イベント6「愛の目の瞑想」
525日(木)11:0013:30
会場の都合で、いつもと時間が違います。


イベント1「ハートから聴く」
629日(木)14:0016:30


イベント2「ハートを感じる」
7
27日(木)14:0016:30


イベント3「ハートを観る」
8
31日(木)14:0016:30


会 場 三鷹駅徒歩13分 スタジオ274  
参加費 4,000
会場への行き方は、こちらをご覧ください。     
終了後、近くのカフェでお茶会があります。 
お時間のある方はご一緒にどうぞ。
(ご自分の飲食代のみご負担ください。)
お申込みは、こちらからどうぞ。  

 


「ハート瞑想会に参加したいけれどタイミングが合わない」
あるいは、
「遠方のため参加できない。」
そうお思いの方には、対面あるいは、Skypeや電話を使用した個人セッションでも提供しています。
 ハート瞑想について詳しくは、こちらへどうぞ 



初めての方へ  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ  セルフケア    プロフィール  


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市

Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524
(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎などの方に受けていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

Ambhoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります