魔女と妖精の対談 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

 

 
こんにちは音譜
女性性が花ひらく 香りのコンサルタント Devaユカですラブラブ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
この女性は、知る人ぞ知る、マゼンタの魔女こと、
 
占い師さんで、
実業家でもあり、虎ノ門ヒルズにお住いのセレブキラキラ
 
 
365日、マゼンタカラーの魔女の姿で出没し、
虎ノ門では都市伝説にもなっているお方ですラブラブ
 
 
そんなChihiroさんと、お知り合いになり、
不思議話で盛り上がって、
彼女のインターネットラジオにまで出演させてもらいました音譜
 
 
地球の生き辛さを解消してほしくて、
たくさん語ってしまったあせる
 
 
魔女と妖精の対談、
ぜひぜひ聞いてみてね音譜
 
そして、ぜひ感想をお聞かせくださいラブラブ

 

 

 
Loveドキドキ&Service流れ星
Devaユカ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
 
 
Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

精霊界からの啓示で生まれましたドキドキ不思議な誕生秘話はコチラ魔法の杖キラキラ

このエッセンシャルオイルを使うと私のように精霊界と繋がるかも?!

 

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました~ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ~音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星