アヴァロン~女神の叡智を呼び醒ますワークショップのご案内 | ☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

☆Deva Essential Oils☆女性性が花ひらく香りの魔法使い☆彡スターフェアリーDevaユカのブログ

Deva Essential Oilsは、Deva(精霊)の啓示によって生まれました。エッセンシャルオイルの香りの神秘が、私たちの人生をより豊かに、喜びで満ちたものにしてくれます。アロマセラピーの概念に囚われない、スピリチュアルなアロマを体験してください。

 

アヴァロンは、一般的には

伝説とされている魔法の島です。

とくにアーサー王と円卓の騎士の

騎士伝説と結び付けて

考えられています。

 

けれども、アヴァロンは実際に存在し、

巫女たちの家系や、

その他の自然に根差した

スピリチュアルな教えを持つ系属が

集まっている場所でした。

 

まだ繊細な次元を目で見ることができ、

その次元と私たちが交流できた

太古の昔から、

アヴァロンは地球の魔術的な資質の

多くを守っていました。

 

かつて、

アヴァロンは妖精の土地でした。

地球の密度が高くなっていったとき、

アヴァロンはその魔術的特質のために、

もともとアヴァロンがあった次元、

目では見ることのできない別次元の

霧のなかに隠れたのです。

 
 
image
 
こんにちは音譜
女性性が花ひらく 香りのコンサルタント Devaユカですラブラブ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 

今こそ、アヴァロンのバイブレーションが

この地球に戻りつつあります。

それは、自然と調和した、

愛と受容、ワンネスの世界です。

 

このワークショップでは、

アヴァロンにご縁のある方にお集まりいただき、

その内なる女神性を呼び醒まし、

アヴァロンの叡智を再びこの地上に繋げる

クリスタルとなるリチュアルをします。

 

おそらく、このワークショップに興味を持たれる方は、

自分自身の癒しの旅が終わり、

その経験や叡智を人々に分かち合っていきたい―

そう、お考えの方だと思います。

 

傷ついた女性性を癒し、

ヒエラルキーの世界ではなく、

調和のとれたサークルの世界を作っていきたい。

 

そんな女神性を内に秘めた方々に

更なるエナジーブーストを起こします。

image
 

2014年、アヴァロンの次元の扉を開いた私は、

その翌年、その次元と繋がっているとされる

グラストンベリーに導かれました。

そして、ロンドンに張り巡らされた

黒魔術を解くミッションを与えられました。

 

帰国直後、クリスタルヒーラーから、

高次元の存在と仕事をしていくことを告げられました。

 

さらに2年後には、ユニコーンに導かれ、

エーブベリーでRebornを迎え、

魔術師マーリンからの魔法を

ロンドンに運ぶという

まるでファンタジーのようなお役目を賜りました。

 

そして、昨年暮れ、

自分がアヴァロンで、

妖精やユニコーンとして暮らしていたことを告げられました。

そして今生では、

その本質を地球の人に示す役割があるのだと。

 

 

しかし、この役割は私だけに課されたものではなく、

アヴァロニアンの記憶を持つ、

すべての人に与えられたミッションだと感じています。

だからこそ、春分の日に、

その目醒めのリチュアルを行い、

皆で、エネルギーを高め、

 

この地球に

再びアヴァロンのバイブレーションを

呼び戻す準備をしましょう!

 
 
 

ワークショップでは、

1.アヴァロンについて

 

2.アヴァロンに還るハートの瞑想

 

3.精霊界の啓示から生まれたDeva Essential Oilsを用いて、

  アヴァロンのパワーフレグランスの制作

 

4.キャンドルのリチュアル

 

5.自分の役割を意図した決意の表明

 

6.女神のティータイム

 

7.オガムリーディング体験

 

アヴァロンのエネルギーを意図した制作した香りは、

あなたのアヴァロニアンとしての本質を

より思い出しやすくしてくれるでしょう。

 

オガム文字は、古代ケルトの樹木信仰が生んだ文字で、

文字ひとつひとつが、特定の樹木を表します。

アヴァロンは、ケルトと深い繋がりがあり、

太古の昔は次元を共有していました。

 

失われた叡智、キリスト教とドルイドの関係、

私がマーリンに託された魔法のワンドもご紹介します。

 
■ワークショップ詳細
日 時 3月21日(木)13:00~16:00
 
場 所 都営浅草線・都営三田線 三田駅 徒歩 7分
JR山手・京浜東北線 田町駅 徒歩10分
港区芝4-7-6 芝ビルディング704
 
参加費 7000円
材料費・ティータイムのスィーツが含まれてます
 
定 員 7名様 
※女性限定とさせていただきます。
 
持ち物 お持ちでしたらマグボトル(紙コップもございますが容量が小さいため)
パワーフレグランスに入れたいフラワーエッセンス、
リチュアルに使いたいクリスタル、
オラクルカードなど。
 
キャンセルポリシー キャンセルの場合は開催日の一週間前までにご連絡ください。
6日前よりキャンセル料が発生致します。
あらかじめご了承ください。
6~4日前  50%
3日前    70%
前日・当日 100%
 
 

 

お申込み

 

 
Loveドキドキ&Service流れ星
Devaユカ(プロフィールはコチラ魔法の杖キラキラ
 
 
 
Devaの香りに触れられる、

最新のワークショップ開催情報はコチラ音譜

 

香りのアトリエ

Deva Essential Oils

精霊界からの啓示で生まれましたドキドキ不思議な誕生秘話はコチラ魔法の杖キラキラ

このエッセンシャルオイルを使うと私のように精霊界と繋がるかも?!

 

世界で最も厳しいオーガニック認証Bioダイナミック農法で育った植物から採取された

オーガニックエッセンシャルオイルを扱っていますコスモスキラキラ

天然石を使ったアクセサリー、天使のサンキャッチャーも好評ですラブラブ

 

 

香りのアトリエDeva Essential Oilsの公式ラインも始めました~ラブラブ

セールやワークショップ開催情報をいち早くお届けします。

月3,4回程度の配信なので、ぜひ登録してくださいませ~音譜

友だち追加

ボタンが機能しない場合はコチラ流れ星