境界性人格障害はつらい病気です。健康な人たちにも理解してもらえたらうれしいです。
境界性人格障害の人や精神疾患をもつ人たち、アップダウンに負けないで日々努力して生活していきましょう★
よかったらコメントをのこしていってくださいо(ж>▽<)y ☆
レボリューション
あしたからOLになります
なんつって
お父さんの会社で事務の仕事をすることになりました
仕事覚えられるかとか人間関係うまくできるかとかちょっと不安はあるけど、がんばりたいと思ってます
やっぱり朝起きられるかが一番の不安かな
今日は早く寝付けますように…
日曜は休みみたいなのでまた報告します
あ、ミクシィにも書いたんですが母親からはシカトされてます
あたられるよりはイィかな…
なんつって
お父さんの会社で事務の仕事をすることになりました
仕事覚えられるかとか人間関係うまくできるかとかちょっと不安はあるけど、がんばりたいと思ってます
やっぱり朝起きられるかが一番の不安かな
今日は早く寝付けますように…
日曜は休みみたいなのでまた報告します
あ、ミクシィにも書いたんですが母親からはシカトされてます
あたられるよりはイィかな…
こんなに涙がでるなんて…
彼氏と別れてから半年くらいたつのに…
今日ふっと思い出の写真みちゃって、なつかしくなったのか後悔なのかいろいろ気持ちが溢れて自分でもびっくりするくらいボロボロ涙がでてきた
久しぶりにすっごい泣いた
戻りたい
だけど口にしちゃいけない
相手の幸せのために追いかけないって決めたんだから
いまでもブルー
思い出が溢れ出てくる
切なすぎる
もぉダメだ、考えストップしなきゃ
まだ忘れられない大切な人…
今日ふっと思い出の写真みちゃって、なつかしくなったのか後悔なのかいろいろ気持ちが溢れて自分でもびっくりするくらいボロボロ涙がでてきた
久しぶりにすっごい泣いた
戻りたい
だけど口にしちゃいけない
相手の幸せのために追いかけないって決めたんだから
いまでもブルー
思い出が溢れ出てくる
切なすぎる
もぉダメだ、考えストップしなきゃ
まだ忘れられない大切な人…
