響く蒼…
そしてあたしは
流れる血に癒やしを求めるのです
ひたひた落ちてゆく血を見て安静を得るのです
あたしのために流れた血
なまあたたかい
あたしのせいでできた傷
えぐれるのです
流れる赤い血
あたしの心が蒼くすーっとひいてゆく
流れる血に癒やしを求めるのです
ひたひた落ちてゆく血を見て安静を得るのです
あたしのために流れた血
なまあたたかい
あたしのせいでできた傷
えぐれるのです
流れる赤い血
あたしの心が蒼くすーっとひいてゆく
笑顔の彼方へ・・・
ここさいきんずっと死にたくて死にたくてしょうがなかった
ウツです
どうして自分なんか存在してるのか
頭をぐるぐるかけめぐって
夜の魔力にとりつかれて
眠れない
今日はある人から夕焼けのきれいなきれいな写メを送ってもらった
ちょっと気分アップ
笑顔を取り戻せるには時間がかかるんだな
そして努力や人の温かさに触れる必要があるんだなって思った
まだうまく笑顔をつくれないけど
自然と笑えるときがくるかな
とべないハードル
いまはあたしになにも期待しないで
なにもできない
自信がない
力がないの
できない
できない
こうしたらいいんじゃない?
とか
こうしてみたら?
とか
言われるほどつらぃ
できないの
いまのあたしには
ハードルが高すぎて
上を見すぎてるのかな・・・
完璧主義だから
1段1段クリアしていければいいけど
自信もなにもない
だれも期待しないで
プレッシャーかけないで
もう歩けないよ