in my mind -2ページ目

黒渦

うしろから暗闇が襲ってくる

襲撃だ…

心の中はガラガラ音を立てて壁面が崩れ落ちてゆく

切りたい

切ってすべてをぶち壊したい

でもなにかの歯車が崩れそうで切れない

なにか切り抜ける方法はないの?

だめだ

追いつかれる

黒い渦に飲み込まれる

一寸の光も見えない

だめだ

もうダメ

完全に囚われた…

君を奏でたメロディ

はるか昔・・・


はなればなれになった


恋人たち


ふたたび出会うことはできたのでしょうか・・・?






もう戻れないよ


どんなに想っても


悲しくなるだけ


自分を傷つけたくなるだけ


僕はひとりになりたい


あの人が与えてくれた機会だから


僕はひとりになるって決めたんだ


ひとりになって


自分の足で立てる日を待とう


君が教えてくれた大切なものを


取り戻せる日まで・・・






星空が奏でた


君を


いつまでも


忘れない・・・


君だけのメロディ


君に送るメロディ


心の中で・・・

心の中でぐるぐるしてること



いままでの恋愛って、依存の上に成り立ってた


相手なしじゃ生きていけない


相手からもそう思われてないと不安


だけど、あたしはそうゆう考えを治し中


だから、好きってなんだかわからなくなってしまった


恋愛ってなんなのか


愛することってなんなのか


鈍くあたしの中で響いている・・・


あたしは相手から自分が害になってないかすごい気にしてしまう


相手の迷惑になってないか


自分がじゃまじゃないか


気にしすぎて


うしろをふりかえりすぎて


前が見えなくなった


とたんに目の前が真っ暗になった


ここ最近


あたしは考えることから逃げてる


体重が減ってく・・・


あたしはやっぱり相手の負担になってるんじゃないかなぁ


そんな不安が頭をよぎるばかり


だけど、ただ会いたいとか


すきだってゆう純粋な思い


今、ここにある想い


大切にしていいのかなぁ?


信じていいのかなぁ?


わからない・・・


自分はいま相手に何をしてあげられているんだろう?


不安と疑問だけが頭の中でぐるぐる


ぐるぐる・・・・・・・・