お知らせ*頂き物♡
おはようございます♡
川上です。
バタバタでブログなかなか更新できてずすいません(>_<)ヽ
あさみんから挨拶がありましたが、あさみんは9日でDestino心斎橋OPA店最終日でした。
いつも笑顔で周りを明るくさせてくれるあさみん♡ありがとう!(^^)!
これからもビッキー京阪モールで頑張ってね(ノ^^)ノ
皆さんもお近くまで行かれたら是非のぞいてあげて下さい(≧▽≦)♡
そして、もう一つお知らせがございます。
ご存知頂いてる方も多いと思いますが、
誠に勝手ながら、
2月16日をもちまして、Destino心斎橋OPA店は閉店させて頂きます。
皆様には、長い間ご愛顧頂き本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました。
早いもので、営業日も残り5日となってしまいました(>_<)ヽ
春物も沢山入荷しておりますし、
バーゲン商品の、閉店特別セールも行っておりますので、是非、最後に遊びにいらして下さい(ノ^^)ノ
大阪には他に、Destino HEP FIVE店、梅田オーパ店もございますので、今後共どうぞ、Destinoを宜しくお願い致します(^^)
そして、連日沢山のご来店本当にありがとうございます♡♡♡
皆様のおかげでほんっとに毎日楽しく過ごさせて頂いてます!!ヾ(≧∇≦)
沢山のプレゼントも本当にありがとうございます(>_<)ヽ

Iさん♡
先日へお忙しい中わざわざ会いに来て下さって本当にありがとうございました♡
嬉しかったですー(≧▽≦)久々にゆっくり話せましたね~(ノ^^)ノ
また梅田オーパでお会いできるの楽しみにしています♡(^^)/

Oさん♡
OPA最後にご来店下さって本当にありがとうございました(≧▽≦)
春物コーデもバッチリですね(ノ^^)ノ
生チョコも御馳走様でした(≧▽≦)♡
神的に美味しかったです!ヾ(≧∇≦)♡
また買いにいきます!!!(^^)!(笑)
本当にありがとうございました♡

Kさん♡
長年本当にお世話になりました♡
今回も一緒にコーディネート考えれて本当に楽しすぎました♡
他にもゆっくりお話できて本当に楽しかったです(^^)
皆にもプレゼント頂いて本当にありがとうございます~(^o^)
ハートのケースは大切に使わせて頂きますね♡
また梅田でもお会いできるの楽しみにしています(^^)/

Tさん♡
お忙しい中、わざわざほんとーっに岡山からありがとうございました(>_<)ヽ
ディズニー話聞けて楽しかったです(≧▽≦)
最終日も梅田でお会いできるの楽しみにしてますね(o^^o)
ママ業頑張って下さいね(ノ^^)ノ
ほんとーっに皆様♡ありがとうございます(o^^o)
本日も川上♡はらっちで皆様のご来店お待ちしてますので(ノ^^)ノ
是非遊びにいらしてください( ^o^)ノ
楽しみにお待ちしてます♡♡♡♡♡
川上です。
バタバタでブログなかなか更新できてずすいません(>_<)ヽ
あさみんから挨拶がありましたが、あさみんは9日でDestino心斎橋OPA店最終日でした。
いつも笑顔で周りを明るくさせてくれるあさみん♡ありがとう!(^^)!
これからもビッキー京阪モールで頑張ってね(ノ^^)ノ
皆さんもお近くまで行かれたら是非のぞいてあげて下さい(≧▽≦)♡
そして、もう一つお知らせがございます。
ご存知頂いてる方も多いと思いますが、
誠に勝手ながら、
2月16日をもちまして、Destino心斎橋OPA店は閉店させて頂きます。
皆様には、長い間ご愛顧頂き本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました。
早いもので、営業日も残り5日となってしまいました(>_<)ヽ
春物も沢山入荷しておりますし、
バーゲン商品の、閉店特別セールも行っておりますので、是非、最後に遊びにいらして下さい(ノ^^)ノ
大阪には他に、Destino HEP FIVE店、梅田オーパ店もございますので、今後共どうぞ、Destinoを宜しくお願い致します(^^)
そして、連日沢山のご来店本当にありがとうございます♡♡♡
皆様のおかげでほんっとに毎日楽しく過ごさせて頂いてます!!ヾ(≧∇≦)
沢山のプレゼントも本当にありがとうございます(>_<)ヽ

Iさん♡
先日へお忙しい中わざわざ会いに来て下さって本当にありがとうございました♡
嬉しかったですー(≧▽≦)久々にゆっくり話せましたね~(ノ^^)ノ
また梅田オーパでお会いできるの楽しみにしています♡(^^)/

Oさん♡
OPA最後にご来店下さって本当にありがとうございました(≧▽≦)
春物コーデもバッチリですね(ノ^^)ノ
生チョコも御馳走様でした(≧▽≦)♡
神的に美味しかったです!ヾ(≧∇≦)♡
また買いにいきます!!!(^^)!(笑)
本当にありがとうございました♡

Kさん♡
長年本当にお世話になりました♡
今回も一緒にコーディネート考えれて本当に楽しすぎました♡
他にもゆっくりお話できて本当に楽しかったです(^^)
皆にもプレゼント頂いて本当にありがとうございます~(^o^)
ハートのケースは大切に使わせて頂きますね♡
また梅田でもお会いできるの楽しみにしています(^^)/

Tさん♡
お忙しい中、わざわざほんとーっに岡山からありがとうございました(>_<)ヽ
ディズニー話聞けて楽しかったです(≧▽≦)
最終日も梅田でお会いできるの楽しみにしてますね(o^^o)
ママ業頑張って下さいね(ノ^^)ノ
ほんとーっに皆様♡ありがとうございます(o^^o)
本日も川上♡はらっちで皆様のご来店お待ちしてますので(ノ^^)ノ
是非遊びにいらしてください( ^o^)ノ
楽しみにお待ちしてます♡♡♡♡♡
ありがとうございました。
皆様こんにちは💕
泉本です😊
私、実は昨日でDestino心斎橋OPA店最後の出勤でした。
4ヶ月と短い間でしたが
大好きな先輩方の下で、たくさんのお客様とお話できて毎日が本当に楽しくて仕方がありませんでした😭
私は明日からDestinoではなくなるのですが、同じ会社のVICKY京阪モール店に移動となりました✨✨
新しい環境でもちろん不安もありますがDestinoで学んだ事や、お客様の皆様の事は絶対に忘れません!!
本当にありがとうございました😊💕💕
そして昨日はお店が終わってから心斎橋メンバーでご飯へ♥️♥️
まずは…
大好きな原崎さんお誕生日おめでとうございます~💕💕💕
プレゼントも喜んで下さって良かったです😍♥️♥️
そして今日は原崎さんのおめでとう会と思っていたらまさかの…
私のお疲れ様会まで…😭😭
もうびっくりしすぎました!
私の大大大好きなディズニーグッズと
Destino関西スタッフ全員からの
メッセージ色紙😭💕💕💕
嬉しすぎてなんて言ったらいいかわかりません(笑)
本当に素敵な先輩方の下で働けて良かったなと心の底から感謝です。
川上さん、堤さん、原崎さん
ありがとうございました♥️♥️♥️
これからはVICKY京阪モール店に出勤していますのでまたお時間ある際は是非お立ち寄りくださいませ💕💕
皆様本当にありがとうございました😊♥️♥️
泉本 麻美
泉本です😊
私、実は昨日でDestino心斎橋OPA店最後の出勤でした。
4ヶ月と短い間でしたが
大好きな先輩方の下で、たくさんのお客様とお話できて毎日が本当に楽しくて仕方がありませんでした😭
私は明日からDestinoではなくなるのですが、同じ会社のVICKY京阪モール店に移動となりました✨✨
新しい環境でもちろん不安もありますがDestinoで学んだ事や、お客様の皆様の事は絶対に忘れません!!
本当にありがとうございました😊💕💕
そして昨日はお店が終わってから心斎橋メンバーでご飯へ♥️♥️
まずは…
大好きな原崎さんお誕生日おめでとうございます~💕💕💕
プレゼントも喜んで下さって良かったです😍♥️♥️
そして今日は原崎さんのおめでとう会と思っていたらまさかの…
私のお疲れ様会まで…😭😭
もうびっくりしすぎました!
私の大大大好きなディズニーグッズと
Destino関西スタッフ全員からの
メッセージ色紙😭💕💕💕
嬉しすぎてなんて言ったらいいかわかりません(笑)
本当に素敵な先輩方の下で働けて良かったなと心の底から感謝です。
川上さん、堤さん、原崎さん
ありがとうございました♥️♥️♥️
これからはVICKY京阪モール店に出勤していますのでまたお時間ある際は是非お立ち寄りくださいませ💕💕
皆様本当にありがとうございました😊♥️♥️
泉本 麻美








