Destino心斎橋オーパ店スタッフブログ -6ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Destino心斎橋オーパ店スタッフブログ
新着情報、スタッフのおすすめ、フェアー情報・・・etcを更新中。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
デニム使いパーカー
こんばんは💕泉本です😊
最近少し寒くなくなってきたなーと
思えば今週寒波らしいですね😩💦
もうそろそろ嫌になってきました。笑
ですが、お店は春先取り💖と言うことで本日も春物紹介致します😍
超カジュアルコーデです♥️♥️
ポケットとファスナーのデニム使いが可愛いんです💕💕
しかもシンプルなので中に柄物
着て頂いても合わせやすいですね😎
パンツでもスカートでもなんでも合わせれます👖👗
お色は二色!
ホワイトとグレーです💖
お値段8500円+税となっております😍
是非店頭にてご覧下さいませ♥️♥️
明日は堤さん♥️泉本で皆様のご来店心よりお待ちしております😊💕
iPhoneからの投稿
バーキントートバック♡
こんばんは原崎です♡
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
楽しい時間を過ごさせて頂きましたo(^▽^)o
あの大人気のバーキントートバックが新色になって入荷しましたよ~♪
お色は
ホワイト
ピンク
グリーン
ベージュ
四色です♡
肩からかけて頂けるように取り外し可能なベルトもついております♪♪
フロント部分に南京錠もついててオシャレですよね(^O^)/
お値段は8500円+税です!
気になられた方は是非店頭にて
ご覧ください♡
Destinoフェイスブック
デニムスカート♡
皆様!こんばんは~
つつみデス
今日は良いお天気でしたねぇ
お休み頂いてたので、
神戸の方に海を見にいってました
ではでは、
つつみもGETした、
NEWデニムスカートをご紹介
こちら~
今年はデニムやボーダーが
マストitemなので
鉄板な感じでコーディネートを
あまりデニムを履かない
つつみですが、
スカートなら取り入れやすくて
履いた瞬間
買うと決めましたwww笑
色合いも春らしく、
綺麗目にもカジュアルにも
合わせやすい優秀ちゃん
加工がとっても綺麗なので、
シルエットも良く
見せてくれますよ~
!
コレ、、!
大事ですよね
¥7.400
サイズ→5号、7号
では、明日は
川上さん、つつみ、はらっちで
皆様のご来店
心よりお待ち致しております
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする