Destino心斎橋オーパ店スタッフブログ -5ページ目

スカート♡

こんばんは原崎です♡
今日は仕事終わりに川上さんとあさみんとラーメン行ってきました♪
行きに雪降ってたんですが、帰りにはえらい吹雪になっててビックリしました!!
明日も一日雪らしいですよね!
いやです~_| ̄|○


今日の新作紹介はスカートです♡
綿のスカートにフロント部分のみレースが施されててカジュアルすぎず女性らしさがあります♡
photo:09


私もお気に入りで絶対GETします~♪

お色は三色です!
ホワイト
photo:10


グレー
photo:11


グリーン
photo:12



ウエストゴムなので上下もできて、長さ調節して頂けますよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

サイズはフリーサイズで
お値段は7600円+税です!
トップやパンツのタイプもございますのでまたご紹介させて下さい♡


明日も川上さん、原崎、あさみんでお待ちしております♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

って打ちながら帰ってて駅に着いたら、地元の方が大雪でした。泣
photo:08


皆様明日の朝などお気をつけ下さいね(*_*)

Destinoフェイスブック

ボーダーニット♡





こんばんは


堤です~


ほんっとに、寒すぎます!!

これが最後の寒波らしいので、
乗り越えましょー


では本日は新作ニットの
ご紹介
{A8F034A3-8F32-476C-93A1-F0E19FEEE888:01}


ボーダーニットです


ゆったりラインの
長めの丈感が可愛いですよんっ

{B1B2F38A-6668-4630-87A9-37383B82A796:01}



中にシャツや
ダンガリーをレイヤードしても
可愛いですよん


堤はホワイトのボーイズで
合わせましたが、
デニムでも可愛いかと

{52381AB2-63B5-4E0F-84B5-CD78EC9EB4FB:01}



お値段
¥7.600+税

カラー
ネイビー、ベージュ


明日は堤、撮影に行ってまいります

また、レポをお楽しみに~


では、明日は
川上さん、はらっち、あさみんで
皆様のお越しをお待ち致しております❤️


トレンチコート♡


皆様こんばんは!(^^)!

久々に連休でゆっくりさせて頂いてます川上です~(≧▽≦)♡

2日間とも、アイラブ姪っ子ちゃんと過ごす凄くまったりな休日です(o^^o)

明日もどこ行こうかな~と楽しみで仕方ありません(笑)

さて♡
まだまだ寒いですがもぅすっかり先取りで春物をgetして下さってる方が多いんです(ノ^^)ノ

川上もgetし、まずは春にかかせないこちら♡
トレンチー♡♡♡



カラートレンチは毎年の人気者♡
今年はグリーンです!(^^)!

そして、この春も引き継ぎトレンドのネイビー♡


黒ではないです!ネイビーです(笑)
カメラがキレイにうつりませんでしたー(>o<)

そして、定番♡はずせないベージュ♡




川上はこのヒッコリーシャツとの合わせがなかなかのお気に入りです♡

サイズも2展開ございまして♡
お値段¥12,000+(税)


この春はこのトレンチ是非チェックして下さいねー( ^o^)ノ

それでは♡
明日も川上はお休み頂きます(ノ^^)ノ

お店では、つーちゃん♡あさみんで皆様のご来店お待ちしております!(^^)!