ありがとうございました。 | Destino心斎橋オーパ店スタッフブログ

ありがとうございました。

皆様こんにちは💕
泉本です😊

私、実は昨日でDestino心斎橋OPA店最後の出勤でした。

4ヶ月と短い間でしたが
大好きな先輩方の下で、たくさんのお客様とお話できて毎日が本当に楽しくて仕方がありませんでした😭

私は明日からDestinoではなくなるのですが、同じ会社のVICKY京阪モール店に移動となりました✨✨

新しい環境でもちろん不安もありますがDestinoで学んだ事や、お客様の皆様の事は絶対に忘れません!!

本当にありがとうございました😊💕💕

そして昨日はお店が終わってから心斎橋メンバーでご飯へ♥️♥️

まずは…
photo:01


大好きな原崎さんお誕生日おめでとうございます~💕💕💕
プレゼントも喜んで下さって良かったです😍♥️♥️

そして今日は原崎さんのおめでとう会と思っていたらまさかの…
photo:02


私のお疲れ様会まで…😭😭

もうびっくりしすぎました!

私の大大大好きなディズニーグッズと
Destino関西スタッフ全員からの
メッセージ色紙😭💕💕💕
photo:03



嬉しすぎてなんて言ったらいいかわかりません(笑)

本当に素敵な先輩方の下で働けて良かったなと心の底から感謝です。

photo:05


川上さん、堤さん、原崎さん
ありがとうございました♥️♥️♥️

これからはVICKY京阪モール店に出勤していますのでまたお時間ある際は是非お立ち寄りくださいませ💕💕

皆様本当にありがとうございました😊♥️♥️
photo:04



泉本 麻美