オススメアイテム♡
皆さんこんにちわ!(^^)!
川上です♡
心斎橋OPA店ブログより最後にオススメアイテムのご紹介をさせて下さい(*^^*)
こちらー♡

春らしいカラーのニット♡(o^^o)
冬服にもマンネリしてきた所で…
こんなカラーニット着ちゃうとテンション上がりますよー(〃'▽'〃)♡
そしてこちらのニット♡
両サイドが…(≧▽≦)

こんな風にシフォンの切替のデザインがあり可愛いんですヾ(≧∇≦)
さらにオススメなこのニットのインナーに重ね着しているのが…

こちらの裾と袖口がシャツの切り替えになった万能ロンTインナーです!(^^)!
これがほんと使えるんです!(≧▽≦)
シャツが苦手方にも、ロンTになってて使いやすい!!
ニットの長さ出しにももってこいの本当に万能ちゃんヾ(≧∇≦)
可愛すぎますよ(o^^o)
大阪店舗は、HEP FIVE店と梅田オーパ店がございますので、是非見にいらして下さいね!(^^)!
冬のアウターの中にこんな春先取りのインナーを来て、テンション上げて是非お出かけしてみて下さい♡♡♡(≧▽≦)
川上です♡
心斎橋OPA店ブログより最後にオススメアイテムのご紹介をさせて下さい(*^^*)
こちらー♡

春らしいカラーのニット♡(o^^o)
冬服にもマンネリしてきた所で…
こんなカラーニット着ちゃうとテンション上がりますよー(〃'▽'〃)♡
そしてこちらのニット♡
両サイドが…(≧▽≦)

こんな風にシフォンの切替のデザインがあり可愛いんですヾ(≧∇≦)
さらにオススメなこのニットのインナーに重ね着しているのが…

こちらの裾と袖口がシャツの切り替えになった万能ロンTインナーです!(^^)!
これがほんと使えるんです!(≧▽≦)
シャツが苦手方にも、ロンTになってて使いやすい!!
ニットの長さ出しにももってこいの本当に万能ちゃんヾ(≧∇≦)
可愛すぎますよ(o^^o)
大阪店舗は、HEP FIVE店と梅田オーパ店がございますので、是非見にいらして下さいね!(^^)!
冬のアウターの中にこんな春先取りのインナーを来て、テンション上げて是非お出かけしてみて下さい♡♡♡(≧▽≦)
ありがとうございました!(^^)!
おはようございます(^^)
皆様♡
Destino心斎橋オーパ店、永らくのご愛顧誠にありがとうございました。
2月16日をもちまして、閉店させて頂きました。
最後の最後まで沢山のお客様に来て頂き、Destinoメンバーも駆けつけてくれ、本当に感謝でいっぱいです。
この心斎橋オーパ店で、沢山の方と出会いその出逢いは私たちの一生の宝です。
楽しい皆さんが本当に大好きですヾ(≧∇≦)
今後は、堤は梅田オーパ店、原崎はHEP FIVE店に異動し、新たな場所でまた皆様とお会いできるのを楽しみしております!(^^)!
そして、川上は、2月28日をもちまして、退職させて頂く事になっております。
2月末まではHEP FIVE店と梅田オーパ店に出勤致しますので、またそちらでもお会いできる事を楽しみにお待ちしておりますね(〃'▽'〃)
皆様♡本当にありがとうございました(*^^*)
今後共、Destinoを宜しくお願い致します(o^^o)

ストール&差し入れ♡
こんばんは原崎です♡
聞いて下さいよ~!!!
今日ね、休憩から戻ったら川上さんとつーさんが置き傘を整理してくださってたんですよー!
それで、このおじさんみたいな色の傘捨てるでーって言われてその軍団見たら、私の傘入ってるんですー!!!!
確かにね、おじさんみたいな色の傘なんですけど。(笑)
友達にも一緒に住んでないの知っててそれお父さんの傘?とか言われますけど。(笑)
もう笑いが止まらなかったです(笑)
大事におじ傘使います♡♡
では新作に参ります!
私の店頭コーデ↓から
パンジー柄ストールを♡
色がむちゃくちゃ可愛くないですか~?
水墨画みたいで綺麗です!
もちろん川上さんもGET済みです♡
他のお色はつーさんもGETしたこちらと
こちらです♡
お値段は4500円+税です♪
まずはストールから春を取り入れてみてください♡
そして、以前Destinoの働かれてた方が遊びに来てくださって差し入れまで頂いてしまいました(;_;)♡
私は初めましてだったのですが、とても美人な方で…♡
ありがとうございました♡
そしてそして、HEP店の方々もわざわざ早番後に来て下さいました(;_;)♡
川上さんがウルウルされてました(/ _ ; )
ありがとうございました♡
そしてそしてそして、あさみんも来てくれました(;_;)♡
またこのショットが実現するとは♡
ありがとう♡
明日ラスト一日となりましたが、楽しみたいと思います♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
川上さん、つーさん、原崎でお待ちしております♪
聞いて下さいよ~!!!
今日ね、休憩から戻ったら川上さんとつーさんが置き傘を整理してくださってたんですよー!
それで、このおじさんみたいな色の傘捨てるでーって言われてその軍団見たら、私の傘入ってるんですー!!!!
確かにね、おじさんみたいな色の傘なんですけど。(笑)
友達にも一緒に住んでないの知っててそれお父さんの傘?とか言われますけど。(笑)
もう笑いが止まらなかったです(笑)
大事におじ傘使います♡♡
では新作に参ります!
私の店頭コーデ↓から
パンジー柄ストールを♡
色がむちゃくちゃ可愛くないですか~?
水墨画みたいで綺麗です!
もちろん川上さんもGET済みです♡
他のお色はつーさんもGETしたこちらと
こちらです♡
お値段は4500円+税です♪
まずはストールから春を取り入れてみてください♡
そして、以前Destinoの働かれてた方が遊びに来てくださって差し入れまで頂いてしまいました(;_;)♡
私は初めましてだったのですが、とても美人な方で…♡
ありがとうございました♡
そしてそして、HEP店の方々もわざわざ早番後に来て下さいました(;_;)♡
川上さんがウルウルされてました(/ _ ; )
ありがとうございました♡
そしてそしてそして、あさみんも来てくれました(;_;)♡
またこのショットが実現するとは♡
ありがとう♡
明日ラスト一日となりましたが、楽しみたいと思います♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡
川上さん、つーさん、原崎でお待ちしております♪





