皆様こんばんは💕
泉本です😊😊
原崎さんも書かれてましたが昨日の雪やばかったですねー😱💦💦
私テンション上がりまくって
朝から雪だるま作りました♥️♥️笑
本日ご紹介はこちらのワンピースです💕
ツイードの切り替えが可愛いですよね😍
横のラインもお気に入りです❤️
しかもこのワンピース、ウェストが絞れるのでシルエットもとってもキレイですよ💖💖
もちろん、締めずに長さ調節も可能です✨
お色はブラックとホワイトの2色✨
お値段9500円+税です😎
それでは明日は川上さん♥️堤さん♥️泉本で皆様のご来店をお待ちしております💖💖
iPhoneからの投稿