わたしの資質は天使とエレベーター?!→ Awakeningセッションを受けました❤️ | “Individualistic”な人生を♡

“Individualistic”な人生を♡

あなたが生まれるときに持ってきた「質」をすべて解放・活性しよう。

やりに来たことはやり、やりに来てないことはやらないこと。
これ、エネルギーが回る=現実が回る秘訣です✨

愛であり、創造主であるあなたへ

 
 
以下で募集させていただいた
セッションを
 
さっそく実施する機会に
恵まれました✨🙏
 
 

 
 
人様にセッションを
させていただきながら、
 
 
受けることができました❤️
 
 
 

 

 

 

 

「やっぱ天使だね!」
 
 
わたしが
全く左脳を使わない
 
アカシックリーディングや
その他リーディングをしてるとき、
 
 

 
こんな感じの天使ちゃんが
(もっと髪は短いらしい💕)
 
情報を耳打ち
 
してくれてるそうです💖
 
 
 
だからわたしが
話しているというよりは
 
 
「 言わされてるよね 」
 
 
とのこと!笑
 
 
 
「 全くそれまでの話と
つながりがないこととか、
 
突拍子もないような話や
突発的な話をしてるとき、
 
天使が来てるんだよね 」
 
 
 
へーーーーー!!!
 
て、て、天使かぁ・・・
 
 
 
「 だから何か
フッと言いたくなったり、
 
なんでこのタイミングで
この内容が?!
 
ってのが
出てきたときには
 
天使が来てるときって
思っておくといいよ^ ^ 」
 
 
「リーディングで
読んでるっていうよりは
 
(天使に)言わされてる、
 
みたいな 」
 
 
 
な、なるほどー!!
 
 
 
個人的には
 
あんまり天使ちゃんと
親和性を感じてなかったので
 
まさか天使ちゃんが
ささやいてくれてたとはー!
 
と、ビックリしつつ、
 
 
でもビジュアルが
可愛らしいからいっか❣️😍
 
 
と、嬉しくなりました💕
 
 
 
リーディングで、
 
読んでる、言ってる
というよりも
 
言わされてる
 
っていうのも
ピンと来ましたね〜❣️
 
 
そうそう、
わたしが言ってるとか
 
そういう感じじゃないのよ!
 
みたいな🥰
 
 
 
それとプラスαでの
ドキッとするアドバイスが!
 
それはまた後半に
書いていきたいと思います😊
 
 
 
 

 

「エレベーターで上げてるんだよね」
 
 
「 あと、もうひとつ、
やっぱりエレベーターなんだよね 」
 
 
あーーー、
前から言ってたよね。
 
結局なんなの?
 
 
「エレベーターって言っても
あれなんだよね。
 
人が乗るやつじゃなくて、
ご飯とか上にあげるやつ。
 
 
↑こんな感じの。
 
 
んで、
 
ビジネスコンサルとか
左脳使う系のときには
 
このエレベーターに
相手からもらった情報をのせて
上()にあげて、
 
※上・・・天や宇宙空間系
 
 
色いろ料理して
形にしたものを
 
また下ろしてきて
しゃべってる、と。 」
 
 
 
たしかにわたしは
現実化ふくめて
 
何かを形にするのが
得意だけど、
 
ビジュアル的に
 
目に見えないところでは
 
そんなふうなことが
起こっていたのねー!!
 
 
 
という感じで、
 
 
 
まったく
左脳を使わない
リーディング系のときと、
 
左脳をつかって
カウンセリングなり
コンサルティングなりを
させていただいてるときと、
 
 
違いが
ハッキリわかって、
 
またビジュアル的にも
はっきりしたので
イメージしやすく💕
 
 
とっても
面白かったです❣️😊
 
 
 
 

 

「躊躇や遠慮しないことね」
 
 
左脳を使わない
感覚100%の
リーディング系のとき、
 
上にも書いたように
 
突拍子もない話や
単語を伝えるのですが。
 
 
わたしはついつい、
 
 
「驚くかもしれませんけど」
 
「いきなりに
感じるかもなんですけど」
 
「どうも伝えないとなので
急ですけど言っていいですか?」
 
 
みたいな前置きを
つけちゃうんですね。
 
 
ホント、人間脳的には
イキナリすぎる言葉だったり
内容だったりするので、
 
ついついそうした前置きを
挟みたくなるのです。
 
 
 
「 でもそれ、要らないから」
 
 
 
はっ、はい!!
 
あ〜そうなんだ〜。
言わなくていいんだね。
 
でも、ドキドキするのよ。
 
 
 
「 さゆりちゃんの
才能を伸ばす邪魔が
あるとしたら・・・
 
疑い
 
かな!」
 
 
 
で、で、ですよね〜!!
 
 
微細な疑いが
前置き言葉に反映してるんだな・・・
 
 
 
「 ホント突拍子もない
ことを言われることばかり
だろうから 」
 
 
はい、その通りなんです(^◇^;)
 
 
 
 
 
「大いなる目とつながること」
 
 
「 コンサルティングや
コーチング、カウンセリングを
してるとき、
 
エレベーターで
上にあげるわけだけど、
 
そこで料理してるのは、
 
もうひとりの
さゆりちゃんなんだよね 」
 
 
 
 
「 俯瞰とか、
ハイヤーセルフとか
グレイトミーとか
 
何でもいいんだけど、
 
大いなる目って
感じかなぁ 」
 
 
「 あとさ、
リーディングしてるときも
 
さゆりちゃんという実体に
 
過去生とか未来生のことが
分かるわけじゃないじゃん? 」
 
 
 
あー、たしかに。
 
 
知識や
リアルな体験として
 
過去生や未来生が
分かるわけじゃないもんな。
 
 
 
「 そうそう。
 
だからその
大いなる目とつながる
ことが大事。
 
信頼して、つながる。」
 
 
 
あー、なるほど。
 
 
前置きとか
言わなくていいってのと
つながるね。
 
 
 
「 そうそうそう。
 
その方がね、
もっとダイレクトに
 
天使の言葉も届くし、
伝えられるようになるよ 」
 
 
おっ、それはいいですな。
 
なるほどねぇー。
 
 
 
「 あとは
人間味のない感じで
やったほうがいいよね 」
 
 
?!
 
 
あぁ、大いなる目は
人間としての私じゃない
感じだもんね。
 
 
「 そうそう。
 
それこそ
人間的な発想じゃない
 
閃きとか天啓とか
そういうのが来るわけで 」
 
 
「ちいさく
まとまらないってことも
大事だねー 」
 
 
 
そうかそうか、
 
それこそ私は
じぶんが平凡だって
思ってることが
 
ちいさく
まとまることに
つながることあるもんな。
 
 
 
「 そう、それー。
 
ほんとは
平凡な人なんてのも
いないんだけどね 」
 
 
まぁまぁ、
言葉上はそうよねー。
 
地味に瞬間的には
夫の言葉を受け取ってない
ことが分かりますねw
 
 
 
実際、本当に
平凡な人はいないわけで、
 
平凡が嫌だと思って
色いろしていったら
 
非凡だと言われるような
人になるし、
 
 
最初から非凡な人は
 
ずっと非凡を
生きるわけで。
 
 
 
「 “みんなと
同じことしかできない
 
っていうのは、
 
みんなと同じことしか
してない
 
ってことなんだよね 」
 
 
 
 
「 “みんなと同じ”
という枠から出ないことを
選んでるわけで 」
 
 
あーあーあー、
なるほど、なるほど。
 
 
突出を恐れない、
 
ってことだよね。
 
 
 
「 むしろ突出しないと
 
才能や資質ってのは
発揮しきれないよね! 」
 
 
 
あぁー、たしかに!
 
出すぎた杭は
打たれないしね。
 
 
 
「視座が高まれば
高まるほど、
 
見える範囲も
ずっと拡がるわけで 」
 
 
だから
 
大いなる目と
つながることが大事、
 
なんだねぇ。
 
 
 

 
 
というような感じで
 
夫からのセッションを
受け終えたのでした!!
 
 
 
正直、話してた内容を
 
こうして文字にするのに
めちゃ時間がかかりました
 
 
感覚では
スッと入ってくる
内容が多かったけど、
 
文字にして
伝えようとすると
 
意外と大変でした。笑
 
 
 
でも、おもしろかった❣️
 
 
後から後から、
 
ね、あれって
こういうこと?
 
って訊きたくなっては
訊いたり^ ^
 
 
 
夫の継続サポートを
受けられるかたや
 
結ばれるかたがいるのにも
 
 
何だか納得したのでした❣️😊
 
 
 
才能や資質を
聞いたら聞いたで、
 
やっぱりその先、
 
もっと伸ばして
いきたくなるな〜!と。
 
 
 
わたしももう、
 
セッションなど一部
再開しているので、
 
 
聴いたことを
活かしながら、
 
もっと素敵なセッションを
お届けできるようになろう!
 
 
って、あらためて
心に決めました☺️💕
 
 
 
 
ちなみに、今日
ここに書いた分量で
 
時間としては
15分間くらいの内容です✨
 
 
実際は90分間の
Awakeningセッションなので、
 
もっと濃かったり
詳しかったりする内容や
 
ボリュームをお届けする
ことになるのだと思います☺️💕
 
 
 
 
 
モニターと言えど
 
決して
お安いお値段ではないので、
 
 
これから
才能・資質を活かして
生きていきます!
 
と、決めているかたや
 
 
自分をもっと知るために
自分に投資します!
 
クリスマスだし
自分にプレゼントしよ🎁✨
 
なんて素敵な自己投資を
考えてるかたに
 
 
オススメです💖
 
 
 
 
 
 
あなたのいのちが
 

根っこから

輝いてゆくことを

 

心から祈っています。

 

 

創造主の一部が

あなたの身のうちに在り、

 

わたしたちは

創造主と同じように

 

どんなモノでも創りだせる

存在として生まれました。

 

 

さらに与えられた、

 

創造主すら

干渉できない能力が

 

「選択」という能力です。

 

 

あなたの選択により、

運命はいつでも変えられます。

 

 

あなたが

そうした本質を思い出し、

 

100%フルで

ご自身を表現し、発揮して

 

あなたの魂の目的を

ドンドン果たしていくことを

 

いつも心から応援しています。

 

 

今日もあなたとのご縁に

心からの愛と感謝を込めて。

 

 

 

♡ これから展開します ♡


7/7(土)6:00オープンしました!

これから新コンテンツ、続々発表予定♡
新コミュニティ『Time AXis』
y’s「Time AXis しようぜ!」(夫ブログ)
y’s『Time AXis』公式ホームページ
 

 

はーと幸せなパートナーシップ専用はーと

TAKAI KE partnership  LINE@

 

8/24(金)に配信した

LINE@限定

オンラインセミナー

プチ・パートナーシップ講座

全4回+番外編2本

期間限定公開中(無料)

 

↓↓ご登録はコチラをクリック↓↓

 

 

夫と私から、

幸せなパートナーシップのための

あれこれをシェアしていますラブラブ

友だち追加

 

質問も送ってみてね!

投稿にてお返事しています🎵

 

《ID検索》

@fbl1357x

 

まじかるクラウンINTEGRATED co., ltd ネットショップまじかるクラウン

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ SHOPへGO❤︎

 

 

 

ブログでは書けない

「真実」を知りたい方、

先行募集や限定募集の情報が必要な方は

メールレターへご登録ください❤︎