どうもー^ ^

高井です〜

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramやってます♪

TAKAI KEのふとした日常だったり、

僕視点の写真と時たまえいちーずからの

メッセージを添えて投稿中^ ^

 

 

 

Follow Me♪

 

 

さて、本日は・・・

 

最近ずっと思っていたことなのですが、

現在、僕が提供しているメニュー。

色々とありますが、今回、

思い切ってメニューを新しくすることに

しましたー!

 

ってお話しです。

 

が向かいたい未来について
 
まずはここから話しをしていきますね。
 
僕が今一番したいことって、
 
 
あなたが笑顔になり、
その笑顔がどんどんと拡がっていく
 
 
こと。
 
もちろん、あなたの前には僕がいて、
僕は笑顔でいます。
 
笑顔でいる時って、
楽しかったり、
面白かったり、
ワクワクしていたり
僕が大好きなことだらけ。
 
それが世界中に溢れていくことを
想像してみるとね、、、
 
めっちゃ楽しい(笑)
 
どんな方法でも良い。
別に僕じゃなくたって良いんだけど、
この世界を楽しんで欲しいなって
思ってまして、
 
最近は言葉にしなかったんだけど、
僕はね、
 
どんなに素晴らしいメソッドとか
やり方とかがあったとしても、
今、この瞬間から笑顔になれない
ものなのならば、意味がないって
思っている。
 
幸せになる方法とか、
人生を充実させる方法とか
たくさんあるんだと思うんだけど、
 
今、笑えないならば、その延長線上には
笑いはあるのかなーなんて思っています。
 
だから、この世界にもっと笑顔が
増えたら良いなと思っていて、
僕のセッションを受けてくださった方は
なんとなくわかるかもしれないんだけど、
僕はいつも楽しそうにしてて、
笑っています(と思っている)
それは無理矢理じゃない。
 
楽しいんだもん(笑)
 
その僕の笑顔があなたに
伝わってね、あなたが今度は誰かを
笑顔にすることが出来るならば、
それは素晴らしいことだし、
それがどんどんと感染していったら
どんなに素晴らしい景色が見られるのか?
といつも思っています。
 
だから、僕のセッションは
僕が楽しいと感じられることを
お伝えしたいと思っていますし、
楽しいと感じてもらえるように
いつも意識しています。
 
もちろん、そこは楽しいだけじゃなく、
有意義なもので、できれば毎日に
活かせるものであることも
もちろんです。
 
だからかもしれないけど、
お試しセッションだろうと、
通常のセッションだろうと、
僕が出来ることはいつも
惜しんでおりません真顔
 
そして、僕が知り得たこと、
知っていることは、
全部お渡しいちゃいたいと
思うんだよね。
 
 
ッションメニュー
 
最近、ありがたいことにお試しセッションの
モニターを募集したことで、
たくさんの方々に興味を持ってもらい、
セッションまで足を運んでくださいました。
 
それで思ったことは、、、
 
 
楽しい
 
 
ってこと(笑)
 
なので、もっと話したいし、
もっと色んな人の人生に触れて行きたいと
思いました。
 
で、今後の活動の中で、
セッションの基本は、
 
対面セッション
 
としました。
なので、スカイプとかのオンライン系の
セッションは基本的には廃止となります。
 
そして、
まだ僕と出逢ったことがない人とか、
セッションに興味がある人とか、
と出逢いたいと思ったので、
 
◆お試しえいちーずセッション
 
を【初回限定】でいつでも
受けられる様にすることにしました。
 
時間は30分
内容は、30分間で語れる内容なら
僕の持てるものすべてお話しします。
 
僕のセッションの最初には必ず
お話ししているのですが、
 
未来どうして行きたいか?
 
ということをどのセッションでも
必ず伺っています。
 
それは、過去と良い意味で付き合えるためには、
未来を見た上で付き合うことの方が
より良いと感じるからです。
 
セッションを受けてくださった方は
なんとなく感じてくださると思うのですが、
未来の話しをたくさんセッションでは
して行きます。
 
過去について触れることもありますが、
基本的には未来に向かうための過去
という立ち位置から変わりません。
 
そして人って未来に光を見ると、
どんどん光っていくんだよね。
 
それがとってもたのしい。
 
笑顔が増えたり、
氣が楽になってくださったり、
具体的行動を見つけてもらったりと
して行きます。
 
そして、未来を伺うことによって
僕は初めて守護霊さんと
コミュニケーションをすることが
できるように思うんです。
 
僕という(守護霊さんと会話する)存在
は、未来に対してとか、何を思っているのか?
ということを聞き、その人にダイレクトに
メッセージを伝えるためにいるのだと
思います。
 
だからこそ、そこにフォーカスすることを
軸にお届けできたらなと思います。
 
そして、たくさんの人にこの目に視えない世界を
あるとして生きて行った方が良いと
知って欲しいということで、
そのきっかけになればと思い、
初回限定となりますが、
募集をすることにしました!
 
価格は、先日のお試しセッションの
時とは異なりますが、
 
11,000縁(税込)
での提供となります。
 
 
もちろん、通常盤のセッション
 
◆えいちーずセッション
 
では、じっくりあなたの未来に対して、
ゆっくりと丁寧にお話をさせていただきます。
 
30分と60分の違いは、
30分だとできて1つの話題について、
60分だと複数することができます。
 
聞きたいことがたくさんある方は、
通常盤のえいちーずセッションを
受けてくださったらなと思います。
 
こちらも価格を変更しまして、
これまでの
 
60分27,000縁 から
60分25,000縁 
となります。
少しだけお手頃価格になりました。
 
【初回限定】お試しセッションの
お申し込みは、
 
通常セッションのお申し込みは、
 
※お試しと通常のセッションはフォームが
異なります。
 
ニターさん募集します

 

さて、ここからはモニターさんを

募集したいと思います。

 

新メニューのお披露目です!

そのセッション名は、

 

Awakeningセッション

 

この新セッションのモニターを

【10名限定】で募集します。

 

Awakeningセッションとはなんぞや?

ということを説明していきますね。

 

このセッションは、

 

チャネラーさん

リーダーさん

ヒーラーさん

霊能者さん

施術家さん

などなど

 

すでに何かサービスを

提供している方向けのセッションです。

 

Awakening your unique skill

 

セッションでやってることを表現すると、

こんな感じ。

あなたの固有能力を覚醒するセッションです。

 

 

何かサービスを提供している人とか

商売をしている人って、

何かしらの情報を人や場所から受け取って

サービスなどを提供しています。

 

しかし多くの場合、

この情報取得の方法に関しては

自覚していませんし、

なんとなく出来るからそれほど

氣にもしていません。

 

だから、ご自身の能力を勘違いしてたり、

間違った捉え方をしてしまい、

結果として効率も良く無いし、

本質からずれてしまうかことも

多々あります。

 

僕はエネルギーの流れとか

目には視えない世界を見ているためか、

氣がつくと、セッションなどを

提供している人が何を媒介にして、

どうやって情報を得ているのか?

がビジュアルというかイメージで

見ることができます。

 

だから、ご自身の能力を

誤った使い方をしていたり、

もっと良い繋がり方があることを

感じていたりします。

 

 

人それぞれには、その人固有の

能力があります。

 

タイプで分けることは出来ますが、

それは大別に過ぎなくて、

同じサービスを提供していて、

同じ師から習っていたとしても、

その能力の出し方、使い方は

個別に異なります。

 

このユニークスキルをあなたが

自覚して、そのスキルに合った

トレーニングを積むことで、

そのスキルは驚くほど伸びます。

 

使い方がわからなかった道具を

とりあえず使えるしと使っているのを

使い方を知ることで、その道具の

潜在能力をフルに使うことができます。

 

逆に、間違った使い方をし続けることで、

エネルギーはすぐ無くなったり、

疲れやすかったり、

うまく読み取れなかったり、

ムラがあったりとその能力とは

裏腹に使いづらかったりもします。

 

能力も一つのツールです。

そのツールを活かすも殺すのも、

そのツールを知っているか否かに

関わってきますから、

覚醒なんですね。

 

 

このツールには、僕の観察経験から

二つのカテゴリがあります。

 

・道具タイプ

・テリトリータイプ

 

道具タイプは、トンカチとか、

聴診器とか正に道具を媒介に

しているタイプで、

 

テリトリータイプは、領域、

その人を中心にした環境を

媒介にしているタイプです。

 

 

ちなみに、かのバ●ャールさんは、

ツールタイプ的な見た目でした。

頭に蛍光グリーンのチューブが

接続すると、バ●ャールさんが

現れました♪

 

でね、

元々は完全に僕の趣味(笑)

だった訳です。

能力を発揮している人が、

どこに繋がってるのか?

どんなリーディングの仕方を

しているのか?みたいな。

 

その中で、こーやった方が

より良くなるなーとか、

こんなツールを使ってるから、

こーすると良いみたいなのを

勝手に伝えてたんです。

 

でも、もしかしてこれって、

もっと多くの人のお役に立てるん

じゃないのか!?と

思って、今回新メニューにしました!

 

そこで、

まだまだ誕生したての何処にもない

(氣がしてる)セッションなので、

まだまだ発展途上な所があります。

 

なので、今回モニターさんを募集して、

ある意味、能力開発、セッション開発を

していきたいなと思いました!

 

 

☑️ 自分の能力を把握したい方

☑️ 能力がうまく発揮できてないと

      感じる方

☑️ 能力覚醒をしてより良いセッションを

      していきたい方

☑️ セッションなどが疲れると感じられる方

☑️ リーディングは出来る氣がするけど、

      よくわからない方

☑️ リーディングを習ってこれから

      サービスとして展開したい方

☑️ 自分の特性を把握したい方

 

にオススメ!

 

セッション時間は、90分。

価格は、モニター特別価格

54,000縁(税込)

 

モニター価格後は、

少なくとも倍の価格になる予定!

 

セッション内容によっては、

その後の能力開発の部分を

継続的にサポートなんてのも

ちょっと検討しています!

 

お申込みは、

>>>  コチラ

 

属えいちーず契約

 

最後のメニューは、

ズバリ!あなたのことを

徹底サポート!

 

専属えいちーず契約

 

わかりやすく言うと、

期間中僕とえいちーずを

使い倒せるメニューです。

 

僕は昔からエネルギーというか

雰囲氣で人を認識しています。

だからか、その人のエネルギーが

今どんな状態なのか?を

なんとなく把握することができます。

 

そして、その状態に合わせた

アドバイスや必要なアクションを

お伝えすることができます。

 

一度しっかりと対面すれば、その後

直接会わなくても何となく

その辺りのメッセージは読み取れます。

 

また、直接会えば、守護霊さんや

えぐざいるからのメッセージもお届け

出来ますし、

普段は個人に対してアドバイスを

していないえいちーずからもお届け

できます。

 

更には、僕がこれまで培ってきた

数秘、風水、神さまなどなどや、

先に新しくメニューにした

Awakeningセッションの内容も

こちらに還元することが出来ます。

 

あなたの願いや望みに対して、

徹底的にあなたに合わせた

僕が出来る

目に視えない世界からの

サポートを半年間受けられます。

 

対面セッションは元より、

オンラインでのサポートも可能です。

 

そしてそして、僕がレギュラーで

開催する神社参拝付きお話し会、

これから予定しているセミナー

などには基本的にご招待します。

※一部ご要望にお応えできないものも

  あります。

 

これは、とある方の要望から

生み出されたメニューですが、

僕で出来ることなら何でもやります^ ^

 

目に視えない世界と関わることで

どんどんと"うまくいく"秘訣を

あなたの願いや望みに合わせて

カスタマイズしまーす!

 

一月に120分までの対面セッション他は、

初回セッション時に、その辺を

含んだお話しをして、その後

内容などご相談しましょう^ ^

 

期間は、6月間。

価格は、540,000縁(税込)

 

受け入れ可能人数は、

キャパシティもあるので、

これは1人、2人が限界です。

 

申し込みは、

>>> コチラ

 

 

 

 

ってことで、

本日はここまで!

 

 
最後まで読んでくれてありがとうー
これからもお願いね!
 
んじゃ、ご機嫌よう♪
 
 

 

イベント情報

 

◆ Time AXis

間も無く公開します!

まじ間も無く!!(笑)

 

◆ 幸福エネルギー講座開講

間も無く公開します!

 
★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
【初回限定】お試しセッションの
お申し込みは、
 
通常セッションのお申し込みは、
 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1〜2冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

NEW 新入荷 NEW

 

待望の守護霊Tシャツが登場!

デザインは3種類!

他では見られないデザインで

注目間違い無し!

 

ご購入は

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

TAKAI KEpartnershipLINE@

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x