どうも、

高井です^ ^

 

 

初めましての方向けの記事

 
 

👉 高井って??

👉 高井のお仕事って???

👉 高井の世界の視え方って????

 

 

Instagramやってます♪

TAKAI KEのふとした日常だったり、

僕視点の写真と時たまえいちーずからの

メッセージを添えて投稿中♪


Follow Me♪

 

 

今日はお勉強のため、

昨日より福岡入りしていまーす。

 

雨が凄く、新幹線が止まったと

言うお話しだったり、飛行機も

危ういと言われていましたが、

福岡について見ると、

以外にも小雨だったりと

今回も絶好調でした^^

 

今日も張り切ってお勉強してきまーす!

 

さて、本日は・・・

 

本日、ようやく

オープンすることができます。

 

さすが!

最高でーす!!

 

ということで、本日は告知でーす!

 

 

って言いながら、

今日は告知のみになりそう。。。

色々と間に合っていない滝汗

 

Time AXisというものを始めます

 

※7月7日6時にオープンした

Time AXisのページは

コチラからご覧になれます。

 

一応、サイトは今日の朝6時に

オープンしましたが、

本日より

「Time AXis」というものを

順次オープンしていきます^^

 

まずね、Time AXisって聞きなれないと

思うので、サイトにも書いたんだけど、

説明していくね。

 

Time AXisとは、

 

Time は ”時”

Axis は ”軸”

 

直訳すると、”時の軸”。

 

しかし、ここでは

Time Axis で、”時空” という意味です。

 

私たちは、”時”という流れの中で生き、

時間という概念の中で生きています。

 

そして、あなたにはあなたの、

僕には僕の、”軸”をそれぞれに

持っています。

 

”時空”とは、あなたが生きているセカイ。​

その”時空”は、あなただけのものであり、

あなたにしか生きられないセカイ。

 

この地球で生きている人たちには、

それぞれ固有のセカイがあり、

そのセカイが寄り集まって、

​一つの大きな世界を造っています。

 

これは、

事実・現実・情報というところで、

お話ししたことがあります、

 

僕や、奥さんの咲友莉ちゃんが

目指す世界は、それぞれがそれぞれ

「自分軸」で生きていく世界。

 

70億人以上も住んでいるこの

世界において、

似ている人はいたとしても、

同じ人は存在していません。

 

であるならば、

その人それぞれの持つ”軸”も

似ているものはあるかもしれないけど、

同じ”軸”は無いはずです。

 

どの”軸”が優れてて、

どの”軸”が劣っている。

 

”軸”には優劣や上下はなく、

全部があるからこそ、

この世界は拡がっていきます。

 

なので、多種多様を理解し、

尊重することで、僕らの住む

世界はどんどん色鮮やかになるはずです。

 

そんな世界を見てみたい。

 

自分の”時空”を生きる人を増やし、

共に過ごしていきたい。

 

そんな想いから、

その想いに共感し、

共に創造していけるグループというか

コミュニティーというか

まだ無いカテゴリーのものを、

そんな存在を作ろうと思いました。

 

それが、

 

 

です。

 

 
んなことをやるの?
 
Time AXisでは、
今の所僕らTAKAI KEの
サロンのような形から開始します。
 
メインコンテンツとして、3つ。
 
・Partnership Program
・『幸福エネルギーの受け取り法則』講座
・高井咲友莉 × 経済
 
これらは、今までプログラムとして
提供してきたものを、
リアル、オンラインどちらでも
参加できるようにして、
プログラムを展開します。
 
特にPartnership Programは
開催を心待ちにしていただいていたと
お話しを伺う機会がありましたが、
熟成期間を設けて
これまでのプログラムとはまた
内容もブラッシュアップして
開始しますし、
「幸福エネルギーの受け取り法則」講座は、
僕らの著書を教科書にして、
各項目をより充実させ、
循環を体感できるレベルまで落とし込みが
できるように内容を凝縮していきます。
 
高井咲友莉 × 経済は、言わずもなが、
これまでのお金の講座、ビジネスの
スクールをやってきた一つの集大成に
なるものかと(まだ咲友莉ちゃんには
言ってませんが 笑)
 
また、メインコンテンツ以外にも、
 
・Time AXisツアー
・TAKAI KEレイディオ(RADIO)
 
がすでに開始決定してますが、
 
・教えて!えいちーず
 
などなど、今後追加されていく
予定となっています。
 
予定は未定なので、全て本当に
どうなるのかはわかりません。
でも、最高のものにしかなりません!
 
そしてTime AXisの最大の特徴は、
 
参加型
 
であること。
 
僕らからどんなに素晴らしい
ご縁や知識などを提供しても、
あなたのセカイに影響や変化を
与えられるのはあなただけ。
 
でも、しんどいのもやだよねー
ってんで、楽しくセカイに
変化を起こしやすくするために
色々仕掛けていきますので、
参加されたら・・・
 
僕と遊んでね(笑)
 
 
また、今回のTime AXisですが、
現段階だと、サロンとか
コミュニティーの様な感じに
なっていくんだと思います。
 
でも、僕が望んでいるのは
それぞれがそれぞれの持ち味を
発揮し、誰かを巻き込みつつ
互いに尊重していける場所。
 
僕らからの秘密のオファーや
Time AXisツアーなんかも
氣がるにしたい!ってのも
あるんだけど、
どんどん自分自身の才能を
発揮して、それを表現したり
発揮することができる
 
ハブ
 
のような場所にしたいと
思っています。
 
この先どんな形になるのか
皆目検討付きませんが、
参加されるあなたと共に
面白いセカイを作ろうかなと。
そんなことを思っています。
 
募集開始がまだ準備完了していないので、
今日は告知だけになりますが、
 
僕と一緒に
Time AXisしようぜ!
 
 
 
ってことで、
本日はここまで!
 
んじゃ、ご機嫌よう♪
 
 
イベント情報
 

◆ 7月7日 6:00 Time AXisオープン

→お知らせサイト

 

◆7月末〜8月頭 お伊勢さんお朔参り&パワスポツアー

TAKAI KE と泊りがけで巡るお伊勢ツアー

詳細をおまちください^^

▶︎ 優先告知受付フォーム

 

◆8月4日:赤城神社ツアー

★満席御礼★

 
★高井個人セッション「えいちーずセッション」
などをご検討中の方
コチラ から希望日を3つお知らせください^^
調整の上、お返事いたします♪
 

 

INTEGRATED co., ltd ネットショップ

 

💫注目商品💫

 

通常¥1,512(税込) → ¥1,500(税込)

1冊なら送料全国一律¥360!

 

今なら

えいちーずからのメッセージ付き

アカシックメッセージ付き

どちらかのポストカード付き!

 

ご購入、詳細は

▶︎▶︎▶︎  詳細

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

NEW 新入荷 NEW

 

待望の守護霊Tシャツが登場!

デザインは3種類!

他では見られないデザインで

注目間違い無し!

 

ご購入は

▶︎▶︎▶︎ コチラ

 

 

 

続々参加者数増加中!

TAKAI KEpartnershipLINE@

 

どんなことやってるの?

→→コチラで記事にしました

 

 

TAKAI KE partnershipのLINE@への登録は

★携帯なら、こちらから追加

友だち追加

 

★ID検索なら

ID:@fbl1357x