BTルナフェス参戦記念に | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

またもゆっこパイセン(@yukko113)がやってくれました。



BT&LUNA SEA!!



いつもながら愛溢れる&似てる!


BTはもちろん、LUNA SEAもw



なんでもお姉さんがLUNA SEAファンで、
厳しいチェックが入ったとかw


昨年生で実物見た俺としては、
とくにイノランが特徴掴んでる、似てる!って思いましたよー


ほんと、いつもありがとうございます。


こうなったらルナフェス参戦全アーティストイラスト化しようぜ!!



(ゆっこ様の過去作品はこちらから!)





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。