或いはアナーキーツアー終了記念! ご当地BTミュージアム第一夜 | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

長かった全国ツアーも、先月末のNHKホールで
無事終了致しました。


ところで、その全国ツアーと平行して、
ある企画?がツイッターで行われていたことをご存じでしょうか?


僕のフォロワーさんでもある「ゆっこ」様@yukko113が、
それぞれの会場にちなんだ?
ご当地BUCK-TICKイラストをアップしていたんです。


これがねえ、凄い良い出来で。
毎回楽しみにしている方も多かったんです。


ただ、ツイッターの特性として、古い呟きは、
どんどん流れて行ってしまうこと。


また、そもそもツイッターをやっていない方には、
見る機会もなかったわけで・・・・



こんなに出来が良いのに、勿体ない!


と言うことで、作者のゆっこ様と相談しまして、コラボ企画!


ご当地BTミュージアム@デラ少!


これでいつでも、ツイッターやってない方も見ることが出来ます!


ゆっこ様、こちらの提案を受けていただき、感謝しております!
ツイッターをやっている方は、是非、フォローしてあげてください!

@yukko113


ついでにツイッター版デラ少(@deracineboy)もよろしく!


さて、それでは早速行きましょう!
数が多いので3回に分けて紹介します。



いいですね、LOVE PARADEのジャケモチーフで
ツアーの始まりにふさわしいです。そして高尾山w




あざとい・・・ユータあざとい・・・




今井ザルww





これはねえ、イラストとしてももちろん良いんですけど、
BT結成の経緯、歴史を知ってる方には涙無くしては見れませんね。
今回の俺的ベストです!



西川君ww イナズマww





サイレントヒルと言えば皆さんのイメージはやっぱお茶なんですね!





長野ってリンゴ名産だっけ?(地理弱しw)




いい顔で収穫してるぜ・・・





無理ww ハナっちの口癖と同じww





重低音がダイブツしてるっ!




と、今日はここまでです。三夜連続で行きますから、
明日もお楽しみにっ!



BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。