BUCK-TICK、正式にルナフェス参戦決定!!! | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

焦らしに焦らしに焦らして、遂に発表!!




最後の目玉、大物枠って事でしょうか。


いや、噂はありましたよ。


Jと今井さんの関係とか考えれば、
絶対出るでしょ、って言う何処か
確信めいた気持ちもあったにはあったけど。



でもやっぱり、こうして正式に発表されると・・・


嬉しい、ほんとに嬉しいよ・・・・



有給とホテル取ったのが無駄にならずにすんだわw



ところで、今日のタイトル。


「正式に」


としたのは、実は理由があって・・・



実は一部のファンは先週既に、
BUCK-TICK参戦を知っていた!?



というのも・・・・



先週OHPに、新しいアー写がアップされたわけですが・・・


まあ、この時期に新しいアーティスト写真が発表される、
という時点で薄々そんな予感がする・・・君に薔薇の死の訪れが・・・


と思った方も多かったと思いますが、
実はこの写真、保存してファイルネームを見ると・・・



『topslide-lunafest-asha-fuchi-ari.jpg』



やらかしたwww



コレ、すぐに修正されましたけど、
餓えたお魚達は見逃さないぜ!!

(ちなみにYoshikiもやらかしてたねw)







・・・というわけで、先週はずっと、当日のセトリを
妄想していました。仕事中に(おい!)


というわけで、ルナフェスBTセトリ予想ver. 1.4


1.悪の華
(リミックスも出たし、ある意味BTを象徴する曲だし)

2.LOVE ME
(BT初見の人も一発で虜にするキラーチューンよ)

3.Devil'N Angel
(フェスでもシングルになってないアルバム曲を普通にヤる、それがBT!w)

4.ICONOCLASM
(Jがカバーしてたし、全曲との繋がり、そしてライブ定番曲だしね)

5.羽虫のように
(これは是非、ファン以外の人に聞いて欲しい!と言う気持ちを込めて)

6.形而上 流星
(これも。最新作が最高傑作、というBTを知って欲しい)

7.エリーゼのために
(この曲でファンになったっていう若い子が多いんですよね)

8.独壇場Beauty
(これもエリーゼと同じく、新規ファンに人気)

9.夢魔
(コレで会場のいる人間は全員ツンドラ教に入信。
フィッシュタンカーへのイニシエーション)

10.スピード
(フェスのラストはコレで燃え尽きましょう、幕張の共犯者達よ!)



・・・と、この記事を12時の発表と共に更新する為。
オフィスに自前でノ-トPCとWi-Fiルーター持ってきた
デラ少はそろそろフィシュタンクに表彰されても良いとおもいます!w


**12時発表だと思って、↑という下書きまで作ってたのに、
まさかの早朝4時発表でしたww


そういえば3時頃にはGLAYのHISASHIが
こんなツイートを・・・



XとBTの曲名にひっかけてますね。
BLUE BLOODと太陽ニ殺サレタ、
下はオルガスムとJUST ONE MORE KISSかな?




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。