ルナフェス効果か | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

ブログのアクセスが凄いことに・・・


Yahooとか一般のニュースでも
結構紹介されてましたしね!

発表された朝は、職場での話題を独占!


先輩A「ニュース見た?」

デラ「もちろんッス」

先輩「橋下知事が・・・」

デラ「ルナフェスにXとBTの参戦決定しましたよね!
こんなフェスはもう二度とないと思いますよ。
HPのラインナップ見ました?そりゃ知名度でいえば
GLAYとかの方が」

先輩「お、おう・・・」



先輩B「ニュース見ました?」

デラ「もちろんッス」

先輩「浅田真央ちゃんが・・・」

デラ「ルナフェスにXとBTの参戦決定しましたね!
BTをヘッドライナー的ポジションに持ってくる
LUNA SEAに朝から涙しましたよ。
SUGIZOがツイッターで参戦バン」

先輩「ご、ごめん・・・」


・・・あれ?w






ルナフェスで初めてBTを見る人もいるだろう・・・


僕に何かできることは・・・



そうだ!



スイマセン、ホントスイマセンw



っていうか

438リツイートに221ファボwww





BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。