最後に来るのは・・・・? | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

楽しみで楽しみで仕方がないルナフェスこと

『LUNATIC FEST.』!


先日の発表で、フィッシュタンカーは狂喜乱舞でしたが、
実はあともう1回、発表が残ってるんですよね。


5月29日の『オープニングアクト』



通常、オープニングアクトっていうと、
たとえばイキのいい新人とか、人気急上昇の若手・・・


なんかが出ることも多いんですが、
ルナフェスのは違うような気がします。


なんせBT & X JAPANという
超特大の発表のあとですもん・・・・
相当のインパクトがないと。
引っ張る意味がない。


ということで、僕の予想は・・・・
スペシャルセッション!


この日、この会場だけで見られる、
夢のユニット・バンド・コラボ。


そういったものが来るのでは、と・・・
なんせこれだけの豪華メンバーぞろいですもん。
交友関係も深い。
クロスオーバーしなきゃもったいない!


でも、どんなのがくるんだろう・・・
組合わせは無限だよね!

(個人的には、1夜限りのソフバ復活!
とかの『復活』系も見たいけど・・・)


一部で伝説の、

『高樹町ミサイルズ』 クルー!?







・・・・今、ふと気が付いたけど、28日のメンツ。

BT、GLAY、デランジェ、minus、そしてLUNA SEA。


今井寿、HISASHI、Tstus、モリケンそして J。



あれじゃん、アレが出来るじゃん!



伝説の・・・・・


hideトリビュートバンド@氣志團万博!!


うわああああああ!


明日の最終発表は見逃せない!!




BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。