そう来たか | デラシネの少年

デラシネの少年

BUCK-TICK Fan siTe  - TYPE Ⅱ-

いよいよルナフェス、最後のサプライズ発表!


ニューカマーか、はたまたスペシャルユニットか・・・


って、自分たちかよ!w



これって、LUNA SEAの初期の名前ですよね?



ってことはインディーズとか、その頃バージョンの
彼らが見られるって事でしょうか・・・?



それはそれでアリかもw


そもそも昨年LUNA SEAのライブ発体験して
その後も行きたかった間にチケットハズレまくって
涙を呑んでいた俺としたら、
2日で計4回も彼らが見られるってもう最高ですわ。



SUGIZOに至っては、X JAPANとの兼ね合いで、計5回も!


こうなったら他のメンバーも、是非飛び入りなんかを期待しちゃう・・・
っていうか、Jはクルよね、師匠のところに!?w



コレで全てのアーティストが発表になったわけですが、
もはや空前絶後、最強、最狂のフェスになるのは間違いないですね。
これだけのメンツを揃えてくれたLUNA SEAに感謝です。


彼らに感謝と敬意を表し、当日はグッズも買いまくるぜ!



・・・と、いきり立った僕の出鼻をへし折る
Tシャツのデザインよ・・・w


あれ?今気がついたけど、バックプリントのアーティストの並び順、
50音順じゃないね。これ、ひょっとして出演順じゃね?(下から上に)


BUCK-TICKの素晴らしさを知ってもらう為
ランキングに参加しております。
面白かった!!と思った日はクリックして頂けると、
明日からも頑張れます)

†††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††

少し前までココログでブログをやっておりました。
皆様から戴いた たくさんの大切なコメントや、
引っ越しできなかった過去の記事は
こちらから見ることが出来ます。よろしければ、ご覧下さい。