117回国試の合格前祝いをしました! | 歯科医師国家試験 臨床問題を熱く語るブログ

歯科医師国家試験 臨床問題を熱く語るブログ

歯科医師国家試験対策ブログです。必修、衛生系、勉強方法も。歯科国試オンライン受験指導の先駆者です。オンライン個別指導・オンラインカウンセリングを実施。YouTube「dentalkokushiチャンネル」やってます。行政書士試験、宅建士試験、司法試験択一式にも合格してます!

日経平均は予想どおり最高値を更新したわけなんですが、どこまで行くかなー

 

さて!

25日日曜日に合格の前祝いをしました!

 

117回国試を受験された医科歯科大のJrさんの前祝いです。

Jrさんの国試の感想はこちらです↓

 

採点サービスの結果を見ると、おそらく大丈夫だろうと思われるので、郡山のお寿司屋さんで前祝いをしました。

 

Jrさんにはかなり気合いの入った合格体験記を書いて頂けるとのことなので、118回国試を受験される方にとても参考になると思います!!!

 

 

Jrさんの医科歯科大の同期のあざら歯学生さんも参加されました。

あざら歯学生さんの合格体験記はこちらです。↓

 

今回食事をしたお店はこちら!

郡山駅近くにある「魚紋」です。

当日の予約にも関わらず個室席を用意して頂きました。

 

 

 

 

 

お寿司とても美味しかったです!!