トランプ氏の怖いのは何か? | アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

アベノミクス後の上昇相場の大天井は、いつか?(コロナ相場)

1989年代のバブル大天井で逃げ遅れ、小泉郵政相場で逃げ遅れ、リーマンショックを経験、アベノミクスの大天井でも逃げ遅れ、2度あることは3度ありました、今回は、不況の中での大天井を期待して逃げ遅れないように読者の皆様とノアの箱舟に乗りたいと思っています。

テーマ:

ズバリ、

 

  自分に投票してくれたアメリカの有権者です。

 

  もしも、その人たちの生活が良くならないなら、不満が爆発すればトランプおろしが始まるかもと恐れているのではないかと私は考えています。

 

  トランプ氏は自国の利益を優先しているが国民の生活が豊かにならないなら、関税の修正案が次々と出てくると思います。

 

  時間が解決してくれると思います。

 

  株のように慌てず騒がずに見守るだけです。

 

  下がった優良株を仕込んでもいいと思います。

 

  株銀は内需で売上も少ないから、関税の影響はないが株が下がるのは痛いことです。

  

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

AD